忍者ブログ
リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールフォームです
気軽にご利用ください(^^*









※ごめんなさいPC専用
PR
お話のきっかけになればと載せてみます


参戦希望

音人(日程的に難しい…!)


参戦経験・参戦決定

SMILE(代々木2days)
AWAKE(ドーム2days)
ASIA(ドーム2days)
ラニバ(ドーム2days)

=L'Arc~en~Ciel=
■Are you ready?またハートに火をつけろ!
□20070714帯広
□富士急ハイランドコニファーフォレスト
■TOUR2007-2008 THEATER OF KISS
□20071220さいたまスーパーアリーナ/ゲネプロ
□20071222さいたまスーパーアリーナ
□20071223さいたまスーパーアリーナ
□20080109大阪城ホール
□20080110大阪城ホール
□20080207国立代々木競技場第一体育館
□20080209国立代々木競技場第一体育館
□20080210国立代々木競技場第一体育館
■TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~
□20080603東京ドーム
□20080607京セラドーム大阪
□20080608京セラドーム大阪

=VAMPS=
■VAMPS LIVE 2008
□20080805zepp sendai
□20080806zepp sendai(※off)
□20080807zepp sendai
□20081006zepp osaka
□20081024zepp tokyo
■NIGHTMARE OF HALLOWEEN
□20081031zepp tokyo

=OTHER=
■JACK IN THE BOX2007
□20071226日本武道館




あと参戦したことがあるのは氣志團ギグとシドと嵐コン(One以降)。
がくとさんも行ってみたいとです。
カテゴリー


基本* 自己紹介・ブログの紹介・バトン・お知らせなど

私信
 コメントレス 誰宛かを件名にしてます

日常
 メイン。日々の意味のないつぶやきたち

虹描
 虹バンドさんをイメージした絵たち ソロもあったり
 決して似せようとしていないので期待しちゃだめ。
 妄想の塊につき好みでなければUターンしてねv

飼育
 ブログペット関係



携帯から投稿するものは全て「日常」にカテゴリーされるので後日まれにカテゴリー編集する場合があります。
私信をちゃんと私信にしたり、絵を虹描にしたり。
しない場合もあるテキトーなかんじです。
全ては気分次第。


カテゴリー今後増える可能性あり。
その都度なにかと編集してゆきまーす。
主に私の管理しやすいよーに(^^;
SMILE LITSU SMILE [×_×]


主語がなければ某虹バンドさんの話だと思ってください(^^
メインの日記はmixi(マイページのリンク貼ってます)に書いているのでこちらは主に日常のブツクサブツクサつぶやきです。
訳のわからないこと多々つぶやくかと思われます。
悪意はめったにございません。

主に携帯からの投稿。
たまにPCからの投稿。
マイペースにもほどがある勝手気ままブログ。
auユーザーなので他の携帯さんには申し訳ないほど配慮がないかも知れません。ごめんなさい。
りったんと呼んでおくれ~

デズニオタク
ラルクオタク
ゼルダオタク
いわゆるオタク
ガンダムも好きよ
範囲広くて抱えきれない欲張りな奴です。
収集癖があり、やっかい(財政的にも)
座右の銘は心にいつもSMILEを(ラルヲタ)

心底嫌いなメール「○日暇?」
お願い5W1Hを入れて…!
どう答えていいか分からない末に無視したくなったりする心狭きヲタです。


プロフィール
HN:
スミレ リツ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
カテゴリー「基本*」にて色々詳細アプ。
ラルガキ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログ内検索
バーコード
L'Arc
HYDE
meromero park
最新CM
[03/18 なっつん]
[07/15 まめ]
[07/06 のんもんw]
[06/29 かんちゃん@DOLLYは俺の嫁(真夜中祭典も捨てがたい)←]
[06/28 まめ]
***
忍者ブログ [PR]