忍者ブログ
リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
[2202]  [2201]  [2200]  [2199]  [2198]  [2197]  [2196]  [2195]  [2194]  [2193]  [2192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はドMだねっ
て結論出したのにのんちゃんには敵わないとは何事/(^o^)\www
てなわけでノンモンはドMの進化形どーんMですから、みなさんどうかひとつ←
さらに進化するらしいよ!
次はどどーんMでその次がずどーんMです
\(^O^)/←決めた

落書き魔の火がつきましたので近々絵チャット大会開きたいのですが…
みんな来てくれますかっ\(^O^)/
VAMPS聞きながらZeppライブを振り返る会…?
ノンモンをいぢめる会?
ノンモンを進化させる会!!!←決めた?





あっもう1時じゃんwww
ノンモン手強い(笑)
おやすっ(≧∇≦)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どーんw
へへへ(´∀`)w

どーんMとかマジうけるwww(←まだ笑いを引きずってるw)

どーんMなのんもんをよろしくどーかひとつw


絵チャ!参加させていただくよー!
もちろんだわー!!!
ふっふー!www

のんもんw 2009/07/06(Mon)01:51:36 編集
プロフィール
HN:
スミレ リツ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
カテゴリー「基本*」にて色々詳細アプ。
ラルガキ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログ内検索
バーコード
L'Arc
HYDE
meromero park
最新CM
[03/18 なっつん]
[07/15 まめ]
[07/06 のんもんw]
[06/29 かんちゃん@DOLLYは俺の嫁(真夜中祭典も捨てがたい)←]
[06/28 まめ]
***
忍者ブログ [PR]