忍者ブログ
リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プ チ 主 婦 中 ☆彡

レスレスだお(笑)
まわりくどいwww
ご褒美近くなってきたああああヾ(≧∇≦*)ゝ
あたい頑張っちゃうんだからっ(^ω^)
キャベツの千切りしちゃうんだからっ(自分の為に←)

美術館もいくおぉー\(^O^)/
で、食べるおぉー←←←


PR
ゲーム速報とかで色々出てるからね。
他の情報も見逃せない!
というか…カップリングがやぱいよー!




主題歌を担当した特権で先にゲームをいただいたもののスケジュール的にできないはいどさんを妄想しちったv

ブクオフですか!
あそこも穴場ですよね(^^*
TIME SLIPしたのか!?とびっくりしちゃいますv

ムービー見れましたか?
世界ツアーの話もびっくりですよね!
今年もめいいっぱい虹色ですねー☆

ひでき似てましたか…!
嬉しいです(^^*
あの髪型かわいいですよね!
帽子かぶっててもくりんくりんしてるだろうなーってちょっと見たくなっちゃいましたv
無事届いてよかったわんv
約束してたからね☆
こちらこそありがとー!
パズル、いいケースがないか探しに行きたいんだ(*´∇`*)ふふぅ~v
コメントでも携帯に連絡くるから同じだよ!
みんなに公開になるだけw
それでもよければ問題ないのだー(^^
フルーチェに限らずデザートが好きかな
でも甘党というわけでもなさそうー(微妙っ

女装はね、ソロの歌詞カードに登場してるよv
TVでちょっと撮影現場映してて面白かったw

嫉妬嫉妬!
毎回キーってなるね(><)
お相手がてつこ様かはいこ様なら黙るw
むしろ面白いw
ユッキーびびるに違いないw

ではおやすみなのだー
驚かせようとしたんでしょ(^ω^)
てったん…v
ソロでもやってるから自信あったんかねwww

ゆっきー!そう!
どこのどいつよ!ちょっと!(`A´*)
と毎回嫉妬www
LOVE FILES…あれ綴り違う(´∀`;)
あのPVにもお姉さんが…
ギザ嫉妬www
イカしたドレス着た~てつこちゃん(´∀`人)マキシマムかわゆすおっ
ホットあり?甘味が増したりして?
ど…どうかなー(^ω^;)

歯磨きは待ち受けにしたくなるね!
かわゆーっ(´∀`*)
てつこさんもしゅきー(´∀`人)
プロフィール
HN:
スミレ リツ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
カテゴリー「基本*」にて色々詳細アプ。
ラルガキ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
バーコード
L'Arc
HYDE
meromero park
最新CM
[03/18 なっつん]
[07/15 まめ]
[07/06 のんもんw]
[06/29 かんちゃん@DOLLYは俺の嫁(真夜中祭典も捨てがたい)←]
[06/28 まめ]
***
忍者ブログ [PR]