忍者ブログ
リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばアプしてなかったー


L'7、大阪公演のはいどさんの言葉は石田さんの言葉もよかったけどそれ以上に信頼できるもので本当に感激でした!大きなお船待ってるんだから!


セブヘブのダンサーさんは絵にするとなんとも余計に怪しさが増すwww
しかも会報見たけど白すぎてどうなってるかわっかんねーwww
はいどさんは1度踏んだと思うよ。それからすっごい謝って「絶対にもう踏まない!」と足元の計画で頭いっぱいになってPVでは中心にならずけんちゃん寄りになっちゃったに違いないと決め付けています。愛おしいんだぜ!
PR

鹿野さんてば今回もいい仕事してくれますね。感謝!
表紙のはいどさんがとっても大変ですね。これ年齢指定ない雑誌ですか?ちょっと心配してみた。


あとこれに近い写真が出ててうひょっとなりました(^w^)ごち
1ページまるまるとは…流石MUSICA!
インタビュー早く読みたいよぅ!まだ2Pちょっと。

チョコのパッケージレターセットがあったからさ…
鞄があったらかわいいなーって思ったの。
チョコverとトラックver☆
なにも考えてませんでした
ハグチュー羽根が邪魔でできなかった話を詳しく見れたよ!
で、描いてみた(行ってないのに)

L’だと1枚しか当選しないとかすごいけどソロだと1枚当選うわああああ(感涙)
ボーカルさんには甘いわねーw
むしろチケット取れただけでもすごいという気持ちを埋め込まれたのか私たち!
東京は1枚~札幌6枚という驚異的差が出ているというのに…
大人が多いのかしらねー(^w^)不思議でしゃあないです
Lプラの時にアプしたやつ
思えばこの頃からプリプリ気味w


噂のサバサンド。
写真集で食べてたのってもしや!


右は安全左はファンの人達
まハーの時の移動は目撃情報あったからね!イイナー
ユッキーが持っているのは水鉄砲


収録中…気まぐれな羽は飛びたがる。
自由への招待~
「まて~!」
はいどさんばかり描いているのでてっちゃんの練習だぜ!



プリ化は無効なのか!?
丸顔でないと難しいぞ!
むしろ写真に見とれながら真面目に頑張ってしまったナニコレ魔法?
てっちゃんの骨格ものすごい好きなんですよー
見とれる率が高い。

ミクシ日記絵。

「おおっとどうしたことだ麒麟組!砂遊びを始めた!」
「はいどそれちゃう!使い方ちゃう!」

前途多難。
プロフィール
HN:
スミレ リツ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
カテゴリー「基本*」にて色々詳細アプ。
ラルガキ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
バーコード
L'Arc
HYDE
meromero park
最新CM
[03/18 なっつん]
[07/15 まめ]
[07/06 のんもんw]
[06/29 かんちゃん@DOLLYは俺の嫁(真夜中祭典も捨てがたい)←]
[06/28 まめ]
***
忍者ブログ [PR]