リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
地元で2回ナンパされたウザす!!!!!!!!!!!!!
変態でなくてよかた。でもこわかた…
もう日付またぐの気をつける(つA`;)
変態でなくてよかた。でもこわかた…
もう日付またぐの気をつける(つA`;)
なんでもない格好してきてもた(´∀`)
いつもとかわんね。
つか全身隠さず安物\(^O^)/
服ほしかー!!!
いつもとかわんね。
つか全身隠さず安物\(^O^)/
服ほしかー!!!
初めて竹下口から降りたー\(^O^)/
仲間いっぱいだよwww
虹の時と似てそーで違うー
黒過ぎないというかなんというかwww
私黒いなぁ(´∀`)
仲間いっぱいだよwww
虹の時と似てそーで違うー
黒過ぎないというかなんというかwww
私黒いなぁ(´∀`)
実は…
ってないんだよはいどさん(つД`)
本人に聞いてみてまで探してもらったけど(この時点で秘密じゃない)見当たらない…
自分の好きなこと職にしてるし趣味我慢あんましてないし…
昨日もお父さんの布団の上で猫みたいに乗ってうたた寝したくらいだし毎日会って話というかコントしてるし…
ネタねーよぉ(´∀`;)
ネタまみれの父かと思いきや…
ってないんだよはいどさん(つД`)
本人に聞いてみてまで探してもらったけど(この時点で秘密じゃない)見当たらない…
自分の好きなこと職にしてるし趣味我慢あんましてないし…
昨日もお父さんの布団の上で猫みたいに乗ってうたた寝したくらいだし毎日会って話というかコントしてるし…
ネタねーよぉ(´∀`;)
ネタまみれの父かと思いきや…
繋がらない\(^O^)/
弟まで雇ったのに(つ∀`)
繋がってとれたら1000www
弟は知らないことありすぎるので経験にもなるだろう。
心配な姉です。
そして弟のこと言えない位に私も無知\(^O^)/
はー…
電話してみたらとれちゃった。
いってみよ~なんて人がいたらくすぐりの刑に処す(`∀´)
と言いたい。
とかいいながら勉強不足の身でシドファイナルお邪魔してきます…(((゜д゜;)))
頑張る!咲くよ!咲き乱れるよ!!!
弟まで雇ったのに(つ∀`)
繋がってとれたら1000www
弟は知らないことありすぎるので経験にもなるだろう。
心配な姉です。
そして弟のこと言えない位に私も無知\(^O^)/
はー…
電話してみたらとれちゃった。
いってみよ~なんて人がいたらくすぐりの刑に処す(`∀´)
と言いたい。
とかいいながら勉強不足の身でシドファイナルお邪魔してきます…(((゜д゜;)))
頑張る!咲くよ!咲き乱れるよ!!!
言うだけでも楽しい!
プリン
プリン
プリーン
プリーン ♪(´3`)
なんか録画されてた海外ドラマに楽しくうるさいお兄さんがいた。
プリン
プリン
プリーン
プリーン ♪(´3`)
なんか録画されてた海外ドラマに楽しくうるさいお兄さんがいた。
衣装管理が気になるねん。
編集で昔の音楽戦士見たらサ!
ん?
てっちゃん…
そのタンクトップ富士急で2days着てたよね!?
ライブで何回か見てるんだけど確か富士急でまたかいってなった。そしてきっと2枚以上あるんだなと思ったんだけどさ!
TVまで着てくるなんて…相当お気に入り?
担当さんが「この日はこのあたりでっ」て何枚か用意されて実際着てみて組み合わせを決めるのは…アー写くらい?
富士急はまハー…つまり普段着をコンセプトなわけだから…
あれはてっちゃんの自前か。
ゆっきーみたく何枚も持ってるのか!?
気になる。どーでもいいのに気になる。
てっちゃんピンクだから余計印象に残るのよ(つ∀`)
黒系ならそんなに気にしないんだけどタンクトップ柄からして見間違えないんだよ。
そして改めてゆっきーは同じお帽子をかぶりつづけている…
スワロフスキー?から白のバランス悪いドクロさんになったのはオンタマあたり?
今回の会報では変わってるのかな?
早くかもーん(´ω`*)
朝からSHINEでお腹いっぱいれす。
OPで満腹になって本編録画しかしてないw
さあさ今日も頑張るおっ(`・ω・´)o
編集で昔の音楽戦士見たらサ!
ん?
てっちゃん…
そのタンクトップ富士急で2days着てたよね!?
ライブで何回か見てるんだけど確か富士急でまたかいってなった。そしてきっと2枚以上あるんだなと思ったんだけどさ!
TVまで着てくるなんて…相当お気に入り?
担当さんが「この日はこのあたりでっ」て何枚か用意されて実際着てみて組み合わせを決めるのは…アー写くらい?
富士急はまハー…つまり普段着をコンセプトなわけだから…
あれはてっちゃんの自前か。
ゆっきーみたく何枚も持ってるのか!?
気になる。どーでもいいのに気になる。
てっちゃんピンクだから余計印象に残るのよ(つ∀`)
黒系ならそんなに気にしないんだけどタンクトップ柄からして見間違えないんだよ。
そして改めてゆっきーは同じお帽子をかぶりつづけている…
スワロフスキー?から白のバランス悪いドクロさんになったのはオンタマあたり?
今回の会報では変わってるのかな?
早くかもーん(´ω`*)
朝からSHINEでお腹いっぱいれす。
OPで満腹になって本編録画しかしてないw
さあさ今日も頑張るおっ(`・ω・´)o