忍者ブログ
リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
[96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛悪ノリ中なかんじで



PR
ただ南ちゃんの真似したかっただけなの(つ∀`)
どう考えても痛い絵…

そうか、モデルがヒロインだもんな。



最近再び真面目にポイントカードなどを掲示するようになった。
一度「みみっちい!!!」と諦めかけたんす。
でもHMVで100ポイントたまって2500円割引で感激した(笑)
きっかけはラルク連続リリース(笑)
あれなかったらカード作らなかったかも。
あと今の職場。
あるんだわスタンプカード。
「えっつくんないの!?もったいな!!!」
な人いるし。
よく行くお店は恥ずかしがらず面倒くさがらず年会費とかなかったらほぼつくる…増えるの嫌でたまに整理。

でも…これは…ゴールが…見えない。
(写真参照)
期限あり・500につき1(300にしようぜ)・近くにライバル店多し…
破棄するか悩み中…
店員さん愛想よくないし(笑)
…職場の隣なのが悔しい。
帰りにフラッと寄ってしまう。
頑張って信号と戦え私。
駐輪場から少し離れるくらいなんだ!
品揃えを考えろ!

自称ミス・ズボラ('-^*)/

期限切れるまでとっといてみるか(´Д`)
貯める自信ぜろ。

今日はカード整理…
4枚追放1枚追加。

スイカとパスモが使い分けいらなくなったけどもイコカもって本当ですか!全部持ってるよ(笑)
イコカは当分だめかと思っていたのに!ギリギリ(歯ぎしり)
…いいや、シアキス大阪公演参戦記念に使い続けちゃる!\(´∀`)ノふははー
パスモピンクでかわゆすよね(^ω^)財布に合ってるから入れてるよ。
唯一財布に入れているカード。
あとはカード入れにまとめてます。
太い財布が嫌い…(´Д`)
お札?そんなに入れない←
でも会報の企画で競馬に勝って財布が閉まらなくなってしまった某ボーカルさんは大好き…!!!



思い付いたこと書き込み過ぎました。
最近更新してないからあえて残す所存。



あら!
1曲目の前奏が好み過ぎる!!!

初回ジャケのずんさま前髪めら好み。
にのもかわゆ。
リーダーかこい…!
しょうくんはポーズ辛そう(笑)
ばちゃん…なんからしくない気がしてならない(・ω・`)
F4ならぬA5てかんじだね(^ω^)+
道明寺さま~:*:・:*:
ディスクのプリントオサレ過ぎていい!
虹さまも使いそうだとかどんだけ依存。

仕事前にフラゲ~(´ω`)
仕入れたばかりのをわざわざ裏から出してくれまんた~
あざっす!
ポイント50たまった!
100までがんばゆ。
ほとんどラルクポイントだよ(笑)
年末連続リリースで一気に100だたw





ああもう出勤とか!
聞ききれなかた!



ヨーグルトにも合うもんね!
どんなものかと思ったけど普通にウマス~(^ω^)
リフレッシュ\(^O^)/



久々早番\(^O^)/
午前早すぎる\(^O^)/

メインのポスターコーナー整頓&掃除昨日やっと終わってまたポップ作り…と思いきやまさかのサブポスターコーナー整頓\(^O^)/値札書き直し配置直し\(^O^)/楽しいけど時間かかるー\(^O^)/
でも掃除はともかく整頓はめったにしないものだから手を抜かずに頑張るよo(・ω・´)
ひみつのあらしちゃんおもすろいヒイヒイヒイ(ノ∀`)
弟とパスタっす

なすミート\(^O^)/

かんちゃんと近い\(^O^)/と主張してみる



えええっ本当に!?
今回そんなに倍率高いの!?
電話繋がらない~(・ω・`)
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
スミレ リツ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
カテゴリー「基本*」にて色々詳細アプ。
ラルガキ
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
ブログ内検索
バーコード
L'Arc
HYDE
meromero park
最新CM
[03/18 なっつん]
[07/15 まめ]
[07/06 のんもんw]
[06/29 かんちゃん@DOLLYは俺の嫁(真夜中祭典も捨てがたい)←]
[06/28 まめ]
***
忍者ブログ [PR]