リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
かんじゃにの新曲、仕事場でたまに流れるんだけど歌詞がよくて(●´ω`●)ってなる~
あったかいよね!
あむろちゃんの60s 70s 80sも大好き!
歌詞とメロディーの混ざり具合が癖になる~
レトロ感もたまらない。
虹様以外に疎かった私ですが流石に毎日聞くと歌詞も少し聞いちゃうです。
節操ないから逃げてるのにっ(`・ω・´;)
あったかいよね!
あむろちゃんの60s 70s 80sも大好き!
歌詞とメロディーの混ざり具合が癖になる~
レトロ感もたまらない。
虹様以外に疎かった私ですが流石に毎日聞くと歌詞も少し聞いちゃうです。
節操ないから逃げてるのにっ(`・ω・´;)
PR
天使かわええ!!!
モバイルサイト倍額払いたいよ(笑)
好き過ぎる。
evergreenが本当に泣ける。
これあれでしょ、魔法でしょ?
evergreenが本当に泣ける。
これあれでしょ、魔法でしょ?
仕事お使い…
並んでる\(^O^)/
サボりじゃねいお\(^O^)/
今日お使い2回目~
任せてOKな人材として認められたんだ(`・ω・´)+と自信にしてまお。
でも過信せずに。
今日はよく汗かくお(^ω^;)
あったかいしよく動く(^ω^;)
くさくない?大丈夫?
ロッカー戻ったらまたプシユーだおw
エチケットエチケット!
並んでる\(^O^)/
サボりじゃねいお\(^O^)/
今日お使い2回目~
任せてOKな人材として認められたんだ(`・ω・´)+と自信にしてまお。
でも過信せずに。
今日はよく汗かくお(^ω^;)
あったかいしよく動く(^ω^;)
くさくない?大丈夫?
ロッカー戻ったらまたプシユーだおw
エチケットエチケット!
秘密のあらしちゃんすごすぎる~っ
デズニすごすぎる~っ
胸が痛いよ究極だよ~!!!
鳥肌~!!!
あ~ん行きたい(*´∀`n)
デズニすごすぎる~っ
胸が痛いよ究極だよ~!!!
鳥肌~!!!
あ~ん行きたい(*´∀`n)
しかも毒蛇(((゜д゜;)))
3回かまれた(((゜д゜;)))
でも歯の痛さはなくてトカゲにかまれたみたいだったな~
夢占いではどんな結果出るのかしら…
一時期ハマッたものです(´ω`)
まるまりすぎて肩イタス
寝相改善したい
3回かまれた(((゜д゜;)))
でも歯の痛さはなくてトカゲにかまれたみたいだったな~
夢占いではどんな結果出るのかしら…
一時期ハマッたものです(´ω`)
まるまりすぎて肩イタス
寝相改善したい