リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日は6通の手紙を出したよ!
なんかすごいw\(^O^)/
でもまだこれから出す分もある(・ω・`)
ためすぎだ~!
そんな久々つぶやき。
元気でやってます☆彡
なんかすごいw\(^O^)/
でもまだこれから出す分もある(・ω・`)
ためすぎだ~!
そんな久々つぶやき。
元気でやってます☆彡
サイトジャックすべりこみ…!!!
PC起動遅いのにこんなにハラハラしたことは…籠ピカ以外初では(笑)
最初のベースさんの切り出し方…!(ノ∀`)
ボーカルさんのあの表情は何(ノ∀`)
ドラムさんの懸命なコメントは何(ノ∀`)
…ギターさんvvv(ノ∀`)
今夜あたり壁紙を飲み干せにしますかw
まだハリクリだよw
4月やぞw
PC起動遅いのにこんなにハラハラしたことは…籠ピカ以外初では(笑)
最初のベースさんの切り出し方…!(ノ∀`)
ボーカルさんのあの表情は何(ノ∀`)
ドラムさんの懸命なコメントは何(ノ∀`)
…ギターさんvvv(ノ∀`)
今夜あたり壁紙を飲み干せにしますかw
まだハリクリだよw
4月やぞw
続編ですか!
作品よりカクカクしたアニメーションが気になる!
新しい技術すか!?
クロミ様相変わらず可哀想で可愛い~(´∀`人)
作品よりカクカクしたアニメーションが気になる!
新しい技術すか!?
クロミ様相変わらず可哀想で可愛い~(´∀`人)
ゆっきーのドラムというよりチャイナシンバルに大興奮でした(((゜д゜;)))なにこのMCとの差!好き!(`・ω・´)←
リーダーはまるで録音もののような正確なハモりですね!
けんちゃん今までの3回放送の中で一番曲に合ってた(´∀`*)きゅん
MJはなんかかわゆくてMステはグラサンでかっこよかったけどカメラがね…(みんなたたきすぎだよもう私言う気ない位w)
あーチャイナシンバルチャイナシンバル…!
リーダーはまるで録音もののような正確なハモりですね!
けんちゃん今までの3回放送の中で一番曲に合ってた(´∀`*)きゅん
MJはなんかかわゆくてMステはグラサンでかっこよかったけどカメラがね…(みんなたたきすぎだよもう私言う気ない位w)
あーチャイナシンバルチャイナシンバル…!
とむさま…っ(´∀`人)
そっかもう上映か!!!
そっかもう上映か!!!
寝てない←
だってMF←
延長してる?
つかじさん出てる(つ∀`)
弟と彼のセンスの高さに絶賛脱帽中。
Mステ編集中。
ラーメンwww
指輪指輪…
そこオウム返しするのは時期が時期だからかいタモさん。リーダーもしっかりオウム返ししちゃったじゃん(ノ∀`)
けんちゃんが見事に乗ってオチにした時はつかじさんセンスに匹敵したよ…!
ラーメンと言い出したボーカルさんはリツビジョンでは98%女の子だったんだけどどうしよう。
ボーカルさんもアクセサリーやってたんじゃなかった?ちがった?
あの人達が販売したら手にとっちゃいね。
FCのは買わなかったけど(´ω`)じゅうまんとか…笑うとこよね?
さあMF始まる\(^O^)/
だってMF←
延長してる?
つかじさん出てる(つ∀`)
弟と彼のセンスの高さに絶賛脱帽中。
Mステ編集中。
ラーメンwww
指輪指輪…
そこオウム返しするのは時期が時期だからかいタモさん。リーダーもしっかりオウム返ししちゃったじゃん(ノ∀`)
けんちゃんが見事に乗ってオチにした時はつかじさんセンスに匹敵したよ…!
ラーメンと言い出したボーカルさんはリツビジョンでは98%女の子だったんだけどどうしよう。
ボーカルさんもアクセサリーやってたんじゃなかった?ちがった?
あの人達が販売したら手にとっちゃいね。
FCのは買わなかったけど(´ω`)じゅうまんとか…笑うとこよね?
さあMF始まる\(^O^)/
無事Mステは録画でき、虹出番間に合いました~
まるでお仕事のご褒美~vV
VAMPSアー写のきゃーずさんの服とMステのはいどさんの服が…
お揃いに見えたのです(*´ω`*)
どくろさんが。
あのアー写自体はいどさんが起き上がったら実はお揃いwを妄想してさーせん☆彡
ゆっきーがはいどさんとお揃いをいくつお持ちなのかも無駄に知りたいっす!
何かと同じの買った発言多いよね~んv
うおうリーダーのお座りポーズ随分乙女でかわうい~
まるでお仕事のご褒美~vV
VAMPSアー写のきゃーずさんの服とMステのはいどさんの服が…
お揃いに見えたのです(*´ω`*)
どくろさんが。
あのアー写自体はいどさんが起き上がったら実はお揃いwを妄想してさーせん☆彡
ゆっきーがはいどさんとお揃いをいくつお持ちなのかも無駄に知りたいっす!
何かと同じの買った発言多いよね~んv
うおうリーダーのお座りポーズ随分乙女でかわうい~