リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
デイブレではこだわらなかったけど今回はこだわった?
なんてMCなしの意味を考えてみました☆
うーん…ぼーかるさんPVと同じ髪型素敵vvv
べーすさんコーラスの時のツーショットごちそうさまv
どらむさんもうあのタカタカタカがたまんない。
ぎたーさんはなんであんなにきょとんとしてるんですか…!
まるでアー写のてつさまwww←
以上MJの簡単(過ぎる)感想でしたv
よし、寝る!
なんてMCなしの意味を考えてみました☆
うーん…ぼーかるさんPVと同じ髪型素敵vvv
べーすさんコーラスの時のツーショットごちそうさまv
どらむさんもうあのタカタカタカがたまんない。
ぎたーさんはなんであんなにきょとんとしてるんですか…!
まるでアー写のてつさまwww←
以上MJの簡単(過ぎる)感想でしたv
よし、寝る!
わーにじだー(漢字変換わざとしない
DVDをDISK1・2両方見終わりました!
なんかもー最後の最後は目から汗が。熱いね。熱いよ。
ありがとう!!!!!!!!!!!
そしておやすみなしゃーいzzzzzzzzzzzzz…
DVDをDISK1・2両方見終わりました!
なんかもー最後の最後は目から汗が。熱いね。熱いよ。
ありがとう!!!!!!!!!!!
そしておやすみなしゃーいzzzzzzzzzzzzz…
色々投稿したいのに無理\(^O^)/
打つの遅い…!!!
来年度もよろしくお願いします…
ふれんどぱーく癒されたよ!
打つの遅い…!!!
来年度もよろしくお願いします…
ふれんどぱーく癒されたよ!
だるさと頭痛に過ぎていった休日(ToT)もう寝る~!
ぴーしーずとほわいとふぇざーとらいずに感激中。
いい曲だわー…
いい曲だわー…
うっかりタイタニックを後半見てしまいました…!
見たことあるのに…
BGMが記憶よりのものより素敵だったので続けて聞いてしもうた。
切ない切ない…氷山が見えたところでついつい「ああばか!避けなさい!」と強く念じてしまう(><)
続きは明日か…楽器隊おじさん達が大好きなのでちょっと見たいです。
結末が結末なだけに見たくないんだけどね(TwT)
見たことあるのに…
BGMが記憶よりのものより素敵だったので続けて聞いてしもうた。
切ない切ない…氷山が見えたところでついつい「ああばか!避けなさい!」と強く念じてしまう(><)
続きは明日か…楽器隊おじさん達が大好きなのでちょっと見たいです。
結末が結末なだけに見たくないんだけどね(TwT)