リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
定休日わーい
とダラダラしてもた。
動かなくては。
メール返事全くしてなくてすみませぬギャース
とダラダラしてもた。
動かなくては。
メール返事全くしてなくてすみませぬギャース
PR
お風呂入って寝ます(・ω・)/みなさまおやすみなさいませ~
メールは明日にまわしちゃうっ
メールは明日にまわしちゃうっ
いああいああ籠ピカあああ\(^O^)/
カメラすんなり繋がった何の奇跡かしら\(^O^)/初カメラうわあああ
胸元グイグイしないで下さいうわあああ\(^O^)/
お仕事頑張って下さいわああ\(^O^)/
リアルタイム血文字うわあああ\(^O^)/
お腹すいたけどしがみつく!
明日すたばろうかな(笑)
カメラすんなり繋がった何の奇跡かしら\(^O^)/初カメラうわあああ
胸元グイグイしないで下さいうわあああ\(^O^)/
お仕事頑張って下さいわああ\(^O^)/
リアルタイム血文字うわあああ\(^O^)/
お腹すいたけどしがみつく!
明日すたばろうかな(笑)
のんびり準備しよ~(´∀`)
むむ、やりたいこと全然終わらなかったけどお仕事だ!
計画性なっしんグー
リツはえどはるみを応援しています!
計画性なっしんグー
リツはえどはるみを応援しています!
ドリンキPV、ライズ~を思い出した。
館だからかと(ノ∀`)安易
もっと見たいよう
館だからかと(ノ∀`)安易
もっと見たいよう
はらへた\(^O^)/
雑用いっばい教えてもらって時が過ぎるの早かった\(^O^)/
しかも今日はお土産もろた~\(^O^)/
銀だこ焼き立てコール聞こえるけど帰るよまっすぐ(ノ∀`)
雑用いっばい教えてもらって時が過ぎるの早かった\(^O^)/
しかも今日はお土産もろた~\(^O^)/
銀だこ焼き立てコール聞こえるけど帰るよまっすぐ(ノ∀`)
はいどさんにっきかわゆすぎてたいへん
かふんよりもきょうい\(^O^)/うがあっ
かふんよりもきょうい\(^O^)/うがあっ