リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
帰りはやみそう?
まじで?
歩きで行くか~(・ω・`)
まじで?
歩きで行くか~(・ω・`)
眠い眠い!!!
おやすみなさいー(><)
なんもできんかった…
魔法にかけられて
面白かったですヤバス。リスヤバス。超笑った!
先行だったぜラッキィv
おやすみなさいー(><)
なんもできんかった…
魔法にかけられて
面白かったですヤバス。リスヤバス。超笑った!
先行だったぜラッキィv
スウィーニートッド最終見てきた(・ω・)/
初日の初回見て最終日の最終(しかない)見るてどんだけかね。
従来のバートンへの期待を抱いていた人たちには非常に残念な作品…てなわけではないかな?
元のミュージカルを大切にしてるかんじが濃いと勝手に推測。
とにかくボナムカーターさんの存在が最大限バートン色で最高です\(^O^)/
先輩に映画どんなんが好きか聞かれて暴走しないよう聞かれた範囲だけで答えたのに「好きなのねえ…」て驚かれたよ\(^O^)/
バートン作品ヲタクです\(^O^)/
初日の初回見て最終日の最終(しかない)見るてどんだけかね。
従来のバートンへの期待を抱いていた人たちには非常に残念な作品…てなわけではないかな?
元のミュージカルを大切にしてるかんじが濃いと勝手に推測。
とにかくボナムカーターさんの存在が最大限バートン色で最高です\(^O^)/
先輩に映画どんなんが好きか聞かれて暴走しないよう聞かれた範囲だけで答えたのに「好きなのねえ…」て驚かれたよ\(^O^)/
バートン作品ヲタクです\(^O^)/
やだ今日のおもしろーい(ノ∀`)
ずんさまいい。
本気でかかってる!
ほしくなるーwww
ずんさまいい。
本気でかかってる!
ほしくなるーwww
キスの読んでいなかったインタビュー読んだよ!
やっと読んだよ!
てつさまにないた
めからしるでた
知らなかったはいどさんをお兄ちゃんのようだと思ってるなんて
けんちゃんの後輩扱い続いてるなんて
あたい知らなかったよ
今私のラルクの認識がまた何度かぐるりとまわりました…
えっ今頃どうしよう!
らるがきもこれから少し変わるな(笑)
やっと読んだよ!
てつさまにないた
めからしるでた
知らなかったはいどさんをお兄ちゃんのようだと思ってるなんて
けんちゃんの後輩扱い続いてるなんて
あたい知らなかったよ
今私のラルクの認識がまた何度かぐるりとまわりました…
えっ今頃どうしよう!
らるがきもこれから少し変わるな(笑)
えろ本と呼ばれている写真集が。
ゆ き ひ ろ \(^O^)/
うあああああああ
アシッド出演なかった分がここに\(^O^)/
なんとタイミングのよい\(^O^)/
へ…
へ そ \(^O^)/
つかなんだ\(^O^)/
人間に見えない\(^O^)/
瞬間鎧かと\(^O^)/
はぁはぁ\(^O^)/
ふう(´∀`)=3
寝る前は見れないねwww
こいつぁとんでもねいや。
オチに回されている人とは思えないね!
アシッドは本当に残念だったけども
いいフォローでした
ありがとう
でも…
出しにくい\(^O^)/
やはりここぞという時に見るべきなのか←?
承知
ゆ き ひ ろ \(^O^)/
うあああああああ
アシッド出演なかった分がここに\(^O^)/
なんとタイミングのよい\(^O^)/
へ…
へ そ \(^O^)/
つかなんだ\(^O^)/
人間に見えない\(^O^)/
瞬間鎧かと\(^O^)/
はぁはぁ\(^O^)/
ふう(´∀`)=3
寝る前は見れないねwww
こいつぁとんでもねいや。
オチに回されている人とは思えないね!
アシッドは本当に残念だったけども
いいフォローでした
ありがとう
でも…
出しにくい\(^O^)/
やはりここぞという時に見るべきなのか←?
承知
人数でばれてたかwww
睡魔に負ける~
おやすみなさ~い
グー…(__).。oO
睡魔に負ける~
おやすみなさ~い
グー…(__).。oO
アシッドは放送拒否なんか?
うぅ…
よし
夢で見てやる(`・ω・´)本気だぞ!
本気で見れたら簡単だな(`・ω・´;)
うぅ…
よし
夢で見てやる(`・ω・´)本気だぞ!
本気で見れたら簡単だな(`・ω・´;)
ムックかっこええなあエピソードきたー\(´∀`)ノ
はいヨロシク~
しっかり言い方記憶してる☆彡いいこ!
ゆっきーオチwww
ドリンキ忙しかったけどライブ雰囲気出てましたヾ(≧∇≦*)ゝ
終わってしまった…
最後こんだけかあああ(ノ∀`)
ちょっと期待するやんその運び!
時間で気づけか。
はいたん(びっくり箱の彼はこの呼び方がベストに思える)ナビは嘘じゃなかったんね!考えてみたら!
ちょっと言い過ぎたと思ってきっと名前変更したのね!
ありがとうありがとう…
やべいです!
危うくL'7電話するとこだたwww
もうとってるwww
睡魔限界\(^O^)/
はいヨロシク~
しっかり言い方記憶してる☆彡いいこ!
ゆっきーオチwww
ドリンキ忙しかったけどライブ雰囲気出てましたヾ(≧∇≦*)ゝ
終わってしまった…
最後こんだけかあああ(ノ∀`)
ちょっと期待するやんその運び!
時間で気づけか。
はいたん(びっくり箱の彼はこの呼び方がベストに思える)ナビは嘘じゃなかったんね!考えてみたら!
ちょっと言い過ぎたと思ってきっと名前変更したのね!
ありがとうありがとう…
やべいです!
危うくL'7電話するとこだたwww
もうとってるwww
睡魔限界\(^O^)/