リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
はあー…
:*:・(*´∀`*)・:*:
おかしのてっちゃんwww
:*:・(*´∀`*)・:*:
おかしのてっちゃんwww
PR
てつはもり(ノ∀`)きれいっ
しっかり見ちゃったv
ろーちさんかわう(´ω`)
くぼっちさんかわう(´ω`)
ふんがーしたwww
やだろーちさん余計好きになる~っ太陽は見れない?聞けない?
アルバムもう少しだけ我慢!!!
ろーちさんかわう(´ω`)
くぼっちさんかわう(´ω`)
ふんがーしたwww
やだろーちさん余計好きになる~っ太陽は見れない?聞けない?
アルバムもう少しだけ我慢!!!
武道館の感動にみんなついジャンプしたのか!
日本が揺れたんだな!
自重www
ムックちゃん愛おしい!
ふぁずさいごまで…!ああ!
イギリスあちー!
日本が揺れたんだな!
自重www
ムックちゃん愛おしい!
ふぁずさいごまで…!ああ!
イギリスあちー!
場を和ませる鉄人だ。
あ、天使だもんね!
胸痛い
あー…
あ?
L'7CM!?(ノ∀`*)ドリンキ!!!
ポジテブ!
地震情報曲中は音避けた!避けたぞ!
もうDVDですよこれ!
あ、天使だもんね!
胸痛い
あー…
あ?
L'7CM!?(ノ∀`*)ドリンキ!!!
ポジテブ!
地震情報曲中は音避けた!避けたぞ!
もうDVDですよこれ!
地震情報のばか!
ばかばかばか!
ばかあああああっ
ばかばかばか!
ばかあああああっ
びっくり箱最高\(^O^)/
じっ
地震おきたっ
いや
それどころやないっ
カメラ神
ハモリきれい
ああああああ
目が覚めた!!!!!!!!!!
じっ
地震おきたっ
いや
それどころやないっ
カメラ神
ハモリきれい
ああああああ
目が覚めた!!!!!!!!!!
ひええっ
ひええっ
ひええっ
ひーえーっ\(^O^)/
さとちがんばた!
はにいっ\(^O^)/
ひええっ
ひええっ
ひーえーっ\(^O^)/
さとちがんばた!
はにいっ\(^O^)/
神!!!!!!!!
はい…っっっ\(^O^)/
むくっっっ
ろちっっっ
のんで~っ\(^O^)/
むくっっっ
ろちっっっ
のんで~っ\(^O^)/