リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
夜中に
ペペ…ペペペ…
と機械音が。
プじゃなくてペってかんじ(自分で疑問な文)
ポルターガイストじゃなく電波時計からだった。
不規則だからアラームじゃあなかったのかな?
微妙に目が覚めてしもうたやんか~
原因わからないままもう一度おやすみなさ~い
ペペ…ペペペ…
と機械音が。
プじゃなくてペってかんじ(自分で疑問な文)
ポルターガイストじゃなく電波時計からだった。
不規則だからアラームじゃあなかったのかな?
微妙に目が覚めてしもうたやんか~
原因わからないままもう一度おやすみなさ~い
お風呂後ゆるりと返事します…
みなさん当選連絡やらありがとうです(●´ω`●)vV
いっぱいメールきちゃってアワー\(^O^;)/
みなさん当選連絡やらありがとうです(●´ω`●)vV
いっぱいメールきちゃってアワー\(^O^;)/
オープンエミーロ→ランダムのやつ
待ち受け→時計のやつ
ショートカット→カレンダー
静止画は…アラームにしようかな(見る前に消しちゃいそうだけど)
着ごえはだめですかね。
どわんごさんですかね。
あ、メール通知着ごえに戻そう(笑)
痛い?今更\(^O^)/
つか写真普通に趣味いいよね?
痛い感覚全くない(人はこれを麻痺と言う)
待ち受け→時計のやつ
ショートカット→カレンダー
静止画は…アラームにしようかな(見る前に消しちゃいそうだけど)
着ごえはだめですかね。
どわんごさんですかね。
あ、メール通知着ごえに戻そう(笑)
痛い?今更\(^O^)/
つか写真普通に趣味いいよね?
痛い感覚全くない(人はこれを麻痺と言う)
おばさんになりました
つまり
従姉妹にベイビー誕生\(^O^)/
予定通り3月上旬\(^O^)/
ハイドモバイルau開通日
L'7結果発表
他にも…
なんだ慌ただしいなwww
つまり
従姉妹にベイビー誕生\(^O^)/
予定通り3月上旬\(^O^)/
ハイドモバイルau開通日
L'7結果発表
他にも…
なんだ慌ただしいなwww
した:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
キタこのクオリティ流石だああああああっ\(^O^)/
るしえる当選結果仕事ですぐ見れないなんてしょげてた自分ゲラウェイ的テンション\(^O^)/
待ち受けは時計にしようかな…
ふへふへ
流石最後になった英雄対応も速かった\(^O^)/キング!!!!!!
血文字は帰宅してからのお楽しみにします。
抽選結果は休憩中見れるかな…
はぁはぁやばいクオリティ高すぎる!
キタこのクオリティ流石だああああああっ\(^O^)/
るしえる当選結果仕事ですぐ見れないなんてしょげてた自分ゲラウェイ的テンション\(^O^)/
待ち受けは時計にしようかな…
ふへふへ
流石最後になった英雄対応も速かった\(^O^)/キング!!!!!!
血文字は帰宅してからのお楽しみにします。
抽選結果は休憩中見れるかな…
はぁはぁやばいクオリティ高すぎる!
ご飯の後片付けしなきゃなのにストーブから離れられへん
(((゜д゜;)))
今日10時から「ジャンプ!逃走中」やるのか(^ω^)見たい!
このシリーズ初めて見た時は「リアル鬼ごっこ」(原作読んだだけ)思い出した。
舞台が富士急だったの!あああーコニファーフォレストーって興奮してたwww
次に見た時はお台場。富士急の翌日に冒険王行ったんだーってにやにやしてた(^ω^)
次に見た時はムーディ勝山(今なにしてるのかなぁ)出てて優勝できて嬉しかった☆彡
今日はえどはるみー(b・∀・)bグーググー!!!!!
今日見たら4回目か(^ω^)結構見てるなぁ~
(((゜д゜;)))
今日10時から「ジャンプ!逃走中」やるのか(^ω^)見たい!
このシリーズ初めて見た時は「リアル鬼ごっこ」(原作読んだだけ)思い出した。
舞台が富士急だったの!あああーコニファーフォレストーって興奮してたwww
次に見た時はお台場。富士急の翌日に冒険王行ったんだーってにやにやしてた(^ω^)
次に見た時はムーディ勝山(今なにしてるのかなぁ)出てて優勝できて嬉しかった☆彡
今日はえどはるみー(b・∀・)bグーググー!!!!!
今日見たら4回目か(^ω^)結構見てるなぁ~
今日のおやつ超うまい(^ω^)
蕎麦ぼうる!
近くで売ってるのかお?
蕎麦ぼうる!
近くで売ってるのかお?