リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
返事しきれてないや[×_×]
明日は夜までできないやも~
ごめんちゃい。
気分転換に更新はするかもでーす
おやすみなさーい
明日は夜までできないやも~
ごめんちゃい。
気分転換に更新はするかもでーす
おやすみなさーい
新しいお仕事の面接したらすぐ決まったやったー(^w^)
長く続けられるといいな…
お給料すんごい安いんだけど場所と内容とプラスアルファで決めちゃった。
初めての販売の接客だーどきどきー
頑張るぞっと。遠征費用ダー!!!!!!!
どこの担当になるんだろう…
ってどれもやるのかな←適当
どれもやりたいんだよね←貪欲
そんなわけで更新遅くなるかもですが…
たまーに覗いてやってね(^w^)
レス直接しにいっちゃった。
私信カテゴリー意味なし☆
長く続けられるといいな…
お給料すんごい安いんだけど場所と内容とプラスアルファで決めちゃった。
初めての販売の接客だーどきどきー
頑張るぞっと。遠征費用ダー!!!!!!!
どこの担当になるんだろう…
ってどれもやるのかな←適当
どれもやりたいんだよね←貪欲
そんなわけで更新遅くなるかもですが…
たまーに覗いてやってね(^w^)
レス直接しにいっちゃった。
私信カテゴリー意味なし☆
入れた!!!
うああ素敵なスメルがする~ヾ(≧∇≦*)ゝドンドンドン
待ってまつ(^ω^)
うああ素敵なスメルがする~ヾ(≧∇≦*)ゝドンドンドン
待ってまつ(^ω^)
ディストモバイル…
いじうぇぶまだだなんてー\(^O^)/
やきもきもき~じらしじらし~\(^д^)ノ
いじうぇぶまだだなんてー\(^O^)/
やきもきもき~じらしじらし~\(^д^)ノ
シアキス、大阪からライブ後の曲がハリクリのSilent Nipht versionになったのがすごく素敵で泣けた。
すぐにエンヤって終わっちゃったんだな~…て気分になるから余計に
(´;ω;`)
出入り口混んでるから少し待とうねって口実つくって最後まで聞かせてもらいました(´∀`人)
代々木はエンヤになっても混んでたな~
外はさらに混んでたー!
ハリクリは胸がいっぱいになるよ!
夢がいっぱいつまったおもちゃ箱!
聞けばいつでもシアキスに戻れる気がしちゃう(●´ω`●)vV
最後の曲だったけども。
とっちゃんくれなちゃん!
夜にレスするね~o(^-^)oコメントありがと☆彡
すぐにエンヤって終わっちゃったんだな~…て気分になるから余計に
(´;ω;`)
出入り口混んでるから少し待とうねって口実つくって最後まで聞かせてもらいました(´∀`人)
代々木はエンヤになっても混んでたな~
外はさらに混んでたー!
ハリクリは胸がいっぱいになるよ!
夢がいっぱいつまったおもちゃ箱!
聞けばいつでもシアキスに戻れる気がしちゃう(●´ω`●)vV
最後の曲だったけども。
とっちゃんくれなちゃん!
夜にレスするね~o(^-^)oコメントありがと☆彡
新情報!
ドリンキのジャケットは正直「?」ってなったけどきっと飾っちゃうだろーなvかっこよさそう~v色合いが好きv
おまけは…こいつまたやってくれたって思ったwどんななんだろう…ほしいじゃん全種類(笑)
まハーDVDは初回おまけ…心読まれたかと思った。
すっげーかわいいことしてくれるぜとかもう盲目だなぁ。
2つめ持ち歩く用ゲトしたいです!
ドリンキのジャケットは正直「?」ってなったけどきっと飾っちゃうだろーなvかっこよさそう~v色合いが好きv
おまけは…こいつまたやってくれたって思ったwどんななんだろう…ほしいじゃん全種類(笑)
まハーDVDは初回おまけ…心読まれたかと思った。
すっげーかわいいことしてくれるぜとかもう盲目だなぁ。
2つめ持ち歩く用ゲトしたいです!