リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
マネージャーダイアリ消えた…(つA×)
デリアでろーちさんがコメントくださった…ぎゃあああああああー(((゜∀゜;)))すーきーでーすー!
よし!次の収入でアルバム!(単純)
うれてぃ~(´∀`n)太陽好き好き~vV
よし!次の収入でアルバム!(単純)
うれてぃ~(´∀`n)太陽好き好き~vV
かわうい(´∀`)
なっく5が一番電波いいです。
ありがたや。
ラルクさんの東京FMは大変だったけどずんさまは乱れ一切ないw
また聞き始めよ~っと
じゃくそん(´∀`*)ナイスチョイス
なっく5が一番電波いいです。
ありがたや。
ラルクさんの東京FMは大変だったけどずんさまは乱れ一切ないw
また聞き始めよ~っと
じゃくそん(´∀`*)ナイスチョイス
久々に聞いてるけど早速お噛みになられた\(^O^)/
晴れ男ー\(^O^)/
晴れ男ー\(^O^)/
夜更かししても~無理と二度寝を決め込もうとしたのにマミー襲来…
昼寝=頭痛の恐れがあるので今日はずっと眠いままでつ(´∀`)のーんっスッキリしたい!
昨日の見ればテンション上がるか!
昼寝=頭痛の恐れがあるので今日はずっと眠いままでつ(´∀`)のーんっスッキリしたい!
昨日の見ればテンション上がるか!