リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
おやすみなさい(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)来週やばい来週
PR
話題がすごすぎる…
あ!ろーちさん!!!
あ!ろーちさん!!!
もーとーさあああああああああん!!!!!!!!!
かっわいー!おててふりふり収録ーーーーーー!!!
み…みじかーい(ToT)
びずいちななろくかわうい!
礼儀正しくてびっくりしちゃたんだ。
ごめんね、もっとかわいい系だと思ったんだ。
そしたらすっごいいいこだった。
奇跡キター!
かっわいー!おててふりふり収録ーーーーーー!!!
み…みじかーい(ToT)
びずいちななろくかわうい!
礼儀正しくてびっくりしちゃたんだ。
ごめんね、もっとかわいい系だと思ったんだ。
そしたらすっごいいいこだった。
奇跡キター!
さくらどらむきたーーーーーーーーー!←←←
ちょーかわいい。チェシャ猫衣装w
ROACHは出ないのかなー
太陽を聞きたいんだ(アルバム買うのはもうちょっと待ってください)
ひとりチャット状態れーす
いつかのクリスマスもよかったなー
思い出いっぱーい!
ROACHは出ないのかなー
太陽を聞きたいんだ(アルバム買うのはもうちょっと待ってください)
ひとりチャット状態れーす
いつかのクリスマスもよかったなー
思い出いっぱーい!
ちょー高感度上がるじゃーん
すごいじゃーん
ラルクさんもこれから海外でさらに人気上げちゃうのかーと思うと寂しいような…でも嬉しいんだな。複雑乙女心全開☆
あーすしぇいかー!
音…が違ったのよねー
友達の「あぁー違うねー」って話した。
ドラムがすんごい安定してて!
経験があるんだろうねーって。
そして熱烈ファンが分かりやすかった!熱かった!
きゃー!きゃー!
杉本さああーん!
「聞いてくれるの・かい?」
聞いたー!これ聞いたー!あじでかばいー!
この季節にピッタリ…って入れてくれないの?
いきなりブーイングみたいじゃんw
すごいじゃーん
ラルクさんもこれから海外でさらに人気上げちゃうのかーと思うと寂しいような…でも嬉しいんだな。複雑乙女心全開☆
あーすしぇいかー!
音…が違ったのよねー
友達の「あぁー違うねー」って話した。
ドラムがすんごい安定してて!
経験があるんだろうねーって。
そして熱烈ファンが分かりやすかった!熱かった!
きゃー!きゃー!
杉本さああーん!
「聞いてくれるの・かい?」
聞いたー!これ聞いたー!あじでかばいー!
この季節にピッタリ…って入れてくれないの?
いきなりブーイングみたいじゃんw
えええええええCM!?
むっくーv
シドのライブたのしそー!
ちゅうかSMILEのPV見たい。
ちょっぴり見たらハリクリ思い出したv
たのしそー!
むっくーv
シドのライブたのしそー!
ちゅうかSMILEのPV見たい。
ちょっぴり見たらハリクリ思い出したv
たのしそー!
ここに…ここにいたよ(つ∀`)