忍者ブログ
リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
[111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数あるわ~
減ってから買わなきゃね。

なんて持ってない色ほしくなるんだぜ!



におうなあ~と思ったらトップコートがおもらししよった。
ぎゃあーす!





ごめんなさいフタをちゃんとしめなかった私が悪かった。
いらない缶でえがった。



ネイルが!フタが!

シアキスグッズのリップみたいになっちょる!!!(((゜д゜;)))

血管?
ぐろいー



衝動買いして台紙までとっといてる~(´∀`)
クロミ様verもほちい~



曽根ちゃんの大食い見てますよ。
つられてたくさん食べてしまいました(´∀`)
ちまきにマヨネーズwおいしそw

本当に曽根ちゃんかわゆい~ヾ(≧∇≦*)ゝ
この本でかいねん。
しまうとこ困るねん。
一時的にベベンと置いたら

(´;ω;`)

いかん
早くしまわなきゃ早く!
はいどさんの日記読んで

(´;ω;`)

となったんだぜ。
もはやLEONという文字は私の中の鮮明な記憶を蘇らせるスイッチ。



社会に出てから新しくて綺麗で小さい和英併用のほしくて買ったやつ。超面白い。

スミレリツってオフで名乗ったら漢字は?と聞かれカタカナとSMILE LITSUとしか考えてなかったことに気づいた。漢字ね。そっかあ~って調べてみた。

スミレって菫しかないのよね!

澄って使いたいけど「ミレ」「レ」って漢字ねーの!
しょーっく(´∀`)
リツは本当は立からリツて読んだんだけど理想(笑)は律。旋律の律。かこいwかゆいw
澄と律で澄んだ音色とか最高なんだけどさ

澄ミレ律
澄レ律

古典みたいよね。
菫律しかない。渋い。
バイオレットメロディw
いっそ…

笑顔律!

なんか気持ち悪いのは気のせいかしら☆彡
ニヤニヤ律。
今更変名する気はないんだぜ!
りったんと呼んでたもれ(^ω^)



降るのかな?
そろそろ?
片付け進んでるけどまだまだだぜい~
去年のですよ。
結局あれか、ソロのVIPだけしか挨拶…してないすか?
…(´∀`)まあいいよ!うんいいよ!
その代わり幸せになりやがれよ!
またこの話題出してすみませぬ。
リーダーの紹介に「歌うベース」と書いてあって嬉しくて仕方ないです。
ちまちま色んなバンドの曲を聞くようになってリーダーやっぱすげいよって思うですよ。しかも昔の曲聞いてもさ、古さとかよりももったいねえ~私この音聞き逃してたって思うですよ。気持ちいい。
ホールで聞いた音、やっぱりよかった!アリーナもよかった!ラニバ振りのドームもしっかり聞いて受け止めるよっ\(^O^)/

しかしこの記事大きい…どうしまおう。



<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
スミレ リツ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
カテゴリー「基本*」にて色々詳細アプ。
ラルガキ
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
ブログ内検索
バーコード
L'Arc
HYDE
meromero park
最新CM
[03/18 なっつん]
[07/15 まめ]
[07/06 のんもんw]
[06/29 かんちゃん@DOLLYは俺の嫁(真夜中祭典も捨てがたい)←]
[06/28 まめ]
***
忍者ブログ [PR]