忍者ブログ
リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
[113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

になりました会報。
LE-CIEL BOXもあるから全部あることに(笑)

どんだけえっ(´∀`)

43~のBOX出ても困るw
きっと~42BOX出た時みんなびっくりしたろうな~

並べたいけどCiel分はサイズが違う~
ちっこい~



PR
埼玉近いけど都内やっての。
おちょい(ノ∀`)
でも平気前回なんて期間内にこなかったし。
今回はまハーの写真集きたばっかやもん。
あたい泣かないよ~

色々モンモンムハムハでした。
次のはいつ発行なの?
3月20日じゃん?
(会報右上参照)
大丈夫か!(hyde語録)

むきんぽグッズがいまだかつてないほどにほしい(笑)
うさぎさんアイピロー使ってないなあ。

年4回グッズ発売してるこのコーナーすごいですよね。
案出したら考えてくれるかな?
むきんぽエプロン
むきんぽヘットフォン
むきんぽ携帯←



マネージャー日記更新の噂を仕入れて読みに行きました。
1枚目の写真に例えようのない癒やしをいただきました。
マイナスイオンを感じるな。昨日のねこブログ以上の破壊力だ(癒やしじゃないじゃないか)

そしてFAさんはすっかり度胸がついたようで。うん、あなた大変だけど自慢しちゃえるとんでもない位置にいるのよ…そっと思う私でした。

ブランケットかわいいねえかわいいねえ~
ジャック・スケリントンブランケットが5枚もなければ手を出したさ。
ハッΣ(((゜д゜;)))もしや私を助けてくれたのですかスケリントンさま!
まいしてうっ(^ω^)

最近スケリントンさまと呼ぶようにしてる。スパロウさんと思われるんだもん。
超余談ですが今朝ジャック・スパロウのコスプレした人に追いかけられた夢を見ました。
コスプレっつか…なんだったんだありゃ。偽スパロウ。最初はルイスと未来泥棒なかんじだったのに。しかも舞台は自宅ときたもんだ。
偽スパロウさん、走り方が普通に速いスタタタタってかんじで私の愛の足りなさを感じた。脳に染み込んでないのか。
私はバートン×デップ好きに見られるが(言ったこともあるさ)正直バートン×ダニー・エルフマン(音楽担当)を心底指示します。まじネ申。

デップはデップで役作り尊敬するよ。キャラクターとして本当に好きだし。ただキャラクター個性が確立してるから好きな役とそうでない役がハッキリ私のなかで区切れるみたいです。デップ好きとは言えないんだろうなあ。

まとまらず終了。
チケットまだ申し込んでないぜ!
あと羽ペンセット売り切れまじこわい!
一般販売まであと少しって時にwww
ディストの愛の深さかな。
とりあえず聖服!聖服!
ラルファンとしてのプロフィール画像として描いてきたものたち


ラニバ辺りに描いたもの。
これで結構声かけてもらえたんです。思い出の一枚。
ラルクアンオフィシャルアイテムとか言いながらスイマーのいちご(ラニバ)ヘッドフォンをゲットしてドーム気分味わってました。
今も部屋でつけて聞いてまーす(^^*


Lプラの頃の。またハートに火をつけろ!の時。
帯広でドッキドキだったなー(^^
Lプラがなくなっちゃって連絡先が分からなくなってしまった人達がこれを目印に声かけてくれたり。
これまた思い出の一枚。


新しいのを考えてみたんだけど…
まるで囚人。
部屋の家具変えて低いテーブルにしたらL座りで絵を描いています。
上着の柄を変えたらいいかしら?
某所のプロフィール絵を描いてみた。
ネタがなかったのでまず悩んで

おにゃのこ

とても描きたいものがまとまらず

にゃんこ

なにゆえ。

にゃんこ2

うきわじゃないよデズニシーのうきわまんだよ。
ちょーうまいよ。

書き直したいけど思いつかない。
昨日メッセンジャーをしてました。
私[風すごいから洗濯物飛んじゃうかも!入れてくる!ぱんつがー!]
友[大変!行ってらっしゃい!]

窓の向こうはタオルだけでした(千と千尋~風に)

下には丁度帰ってきたばかりと思われる母
風の音が凄くて3度目の呼びかけで気づいてくれた
私「おかーさん洗濯物がー!」
母「今入れたー!」


よかったーとメッセンジャーに戻り
私[ぱんつどころかタオルしかありませんでした]
友[ごめんワロタ]
後の会話はwの嵐でした。

数分後の母との会話
母「とんでったって言えばよかった。すごい心配そうな顔してんだもん。」
私「その視力でどこまで私の顔見えたの」
心配というか、右を見ても左を見ても見当たらない洗濯物の行方を考えていて出てきたのがムッシュピエールとマリックさんだったという…


余談ですがマジック大好きなんです。ムッシュピエールはDVDに録画していて出ていると必ず誰かが「トレビアン出てるよ」と言いにきます。「ピエールだよ」と結局必ず録画をしている私。こないだついに「ピエール出てるよ」と父が言ってくれた時は嬉しかった、そして私はしっかり録画してた(笑)
大阪行った時お店行きたかったな~丁度店開きだったの。
でも次回にしようって思いました。常連さんで盛り上がるだろうし。また大阪行くしってw





結局今日はズボンだけ外に干していたのですが…
いなばうあー…と呟きたくなるポーズしてました。
「ふくとこま」
というブログがすっごいかわいいんだってば!
言われて検索するも全然ないわけですよ。
「ごまだったかな」
あった。

『ふくとごま』

検索してみて(^^*
ちょーかわいい!
うちにもいたらなぁ
毎日写真撮ってブログに飼い主馬鹿っぷり披露するよー
昨日夢を見ました。
細かいところはもうすんごくどうでもいいことをぐしゃっとしたかんじでなんなんだってかんじでしたか肝心なのがですね…
はいどさんとてっちゃんとけんちゃんが登場…という
たぶん頭痛の中パラリと見た古い古い会報の印象が強く残っていたんですよね。うん、頭痛のお陰だ(ポジティブ過ぎる)
はー疲れたと休憩所行って座って顔をあげたら隣のテーブルで仲良く並んでいるんですよ。向かい席とかじゃなくて並んでてっちゃんはいどさんけんちゃんの順で。休憩してるんですよ。そこの会場の出番がもうすぐで入口付近で休んでいるという状況だったらしくて…でも緊張のカケラもなくだらーっとしてるんですよ。楽屋裏かよ的な。こっちに気づいて軽く会釈してくれた気がするんだけどそれどろこじゃない私。緊張のあまりガタガタしながら大きく大きく開いた口を閉じれないまま硬直。
けんちゃんがテーブルにはーっとよっかかるとはーっと今度ははいどさんがその上によっかかり便乗しててっちゃんが…って何このトリプルの絡みはwwwwwwwwwwwww
それを一通り見て次の流れになったと思うんですけどもはや鮮明に覚えているのはそこだけです。ユッキーがいなかったのはきっと昔の会報見てたからサクラさんを出すべきか脳が悩んだのかと。なんて設定細かいの。
私が抱いている楽屋裏の雰囲気だった。えーもん見た。そしてリアル過ぎて普通の行動しかとれなかった。悔しいようなしっかり見れてよかったような。ええーいチキン!
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
スミレ リツ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
カテゴリー「基本*」にて色々詳細アプ。
ラルガキ
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
ブログ内検索
バーコード
L'Arc
HYDE
meromero park
最新CM
[03/18 なっつん]
[07/15 まめ]
[07/06 のんもんw]
[06/29 かんちゃん@DOLLYは俺の嫁(真夜中祭典も捨てがたい)←]
[06/28 まめ]
***
忍者ブログ [PR]