リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ぷりぷりで
うさうさな
はいはいを
見たい奴はどこのどいつだ~い?
うさうさな
はいはいを
見たい奴はどこのどいつだ~い?
団地に住みたい
京王線沿いに住みたい
耳をすませばってすごい惹かれる~
当時初めて映画館で見たジブリ作品(^ω^)
京王線沿いに住みたい
耳をすませばってすごい惹かれる~
当時初めて映画館で見たジブリ作品(^ω^)
ぽにょの歌ちょっと出た!
かわゆ(^ω^)
せいじく~ん
しずく~
ば ろ んv(´∀`人)
かわゆ(^ω^)
せいじく~ん
しずく~
ば ろ んv(´∀`人)
はいどさんやっぱり貴方はすごいよ。趣味がいいよw
そしてスタッフさん、お疲れ様。ありがとうございます。
ディストになってよかったなぁと思いますつくづく。
まさにチケットで気持ちが血走っている我々へのハートフルケア(微笑
だからモテんだよ☆
それにしてももったいない。
これ半日でしょう?
もったいない。
毎回毎回もったいない。
だからこそ当日見れる喜び。
もう会報とかディスク版も出そうよ。
特典でこれもつけようよー(><)
そしてスタッフさん、お疲れ様。ありがとうございます。
ディストになってよかったなぁと思いますつくづく。
まさにチケットで気持ちが血走っている我々へのハートフルケア(微笑
だからモテんだよ☆
それにしてももったいない。
これ半日でしょう?
もったいない。
毎回毎回もったいない。
だからこそ当日見れる喜び。
もう会報とかディスク版も出そうよ。
特典でこれもつけようよー(><)
エアコンのフィルター掃除ってさ…いつやったか忘れるよね。
ついこないだ…いや、もっと前じゃんと暖かい日でないとと慌ててやりました。
明日から寒いらしいですね許せない(…)
うん、やばかた(^ω^)
これは頭いたくなるお(^ω^)
風邪対策で持ち歩いていたマスク、掃除の役に立ちました。
あれれ。
テッツプレ紹介品掃除機の掃除もした。
役に立ち過ぎる!
でも掃除が地味に面倒。
てっちゃんがやるとは思えないw
でもこれはフィルター取り替え不要なのがお財布に優しいね。
エコや、エコ。
かなり重宝。
次はラルクグッズを素敵に飾れて収納しやすいラック紹介希望。それはもう切実に。
絵はマスクで連想したFAITHディストバンダナでの登場。
またこんな遊びを期待してます。
え?Zepp規模はあかん?
はねぺんは我慢しよかな。
見た目はいいんだけどもったいなくてね~
普通のディストじゃないやつは飾ってます(笑)
聖服出してくれたらついでにとかなら考えよう☆彡
…そうだチケット代だけでなくグッズ代も考えなきゃならんのか(((゜д゜;)))どーん
いけね☆彡
ついこないだ…いや、もっと前じゃんと暖かい日でないとと慌ててやりました。
明日から寒いらしいですね許せない(…)
うん、やばかた(^ω^)
これは頭いたくなるお(^ω^)
風邪対策で持ち歩いていたマスク、掃除の役に立ちました。
あれれ。
テッツプレ紹介品掃除機の掃除もした。
役に立ち過ぎる!
でも掃除が地味に面倒。
てっちゃんがやるとは思えないw
でもこれはフィルター取り替え不要なのがお財布に優しいね。
エコや、エコ。
かなり重宝。
次はラルクグッズを素敵に飾れて収納しやすいラック紹介希望。それはもう切実に。
絵はマスクで連想したFAITHディストバンダナでの登場。
またこんな遊びを期待してます。
え?Zepp規模はあかん?
はねぺんは我慢しよかな。
見た目はいいんだけどもったいなくてね~
普通のディストじゃないやつは飾ってます(笑)
聖服出してくれたらついでにとかなら考えよう☆彡
…そうだチケット代だけでなくグッズ代も考えなきゃならんのか(((゜д゜;)))どーん
いけね☆彡
会報発送?
分厚い?
わくわく~o(^-^)o
うちは来週かなあ~
待つのは慣れたよ(´ω`)
嫌味?のんのん☆彡
世界ツアーやらで受けとりきれへんよ。
夢にてっちゃんはいどさんけんちゃんが出てきてね…
満腹なんよ…
ああ何度思い出しても欲望の塊だ\(^O^)/
いい夢だた!!!
メンバー目の前にしてガチガチになる私超リアルだた!
足震えてたよ~
後で絵にしたい。
まいふぇいばりっと!
私の夢は虹関係だと妙な現実味を感じるのは…本気てことでよろしいでせうか?
聞きたかっただけ。答えはいらない☆彡
分厚い?
わくわく~o(^-^)o
うちは来週かなあ~
待つのは慣れたよ(´ω`)
嫌味?のんのん☆彡
世界ツアーやらで受けとりきれへんよ。
夢にてっちゃんはいどさんけんちゃんが出てきてね…
満腹なんよ…
ああ何度思い出しても欲望の塊だ\(^O^)/
いい夢だた!!!
メンバー目の前にしてガチガチになる私超リアルだた!
足震えてたよ~
後で絵にしたい。
まいふぇいばりっと!
私の夢は虹関係だと妙な現実味を感じるのは…本気てことでよろしいでせうか?
聞きたかっただけ。答えはいらない☆彡