リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
詳細見ないで注文したブツが届きました。発売延期じゃなかたのか!3月は一般販売か!なるなる。まあ…少し遅れかな?みんな待ってたよぉ~
楽しかった修学旅行\(^O^)/
ばりな写真でございまんた(((゜д゜;)))
なんや全クラス分かいな(笑)
オフショットたまらない最大のお目当て☆彡
中でも短パン小僧が憎らしい憎らしい何だこの天使\(^O^)/くちゅちたかわうーっ!まるで修学旅行の休憩時間にトイレ行ってきて帰ってきた修学旅行生\(^O^)/
いまだかつてないぞこのボリューム!!!
ライブ感もたっぷりなんだけど似た写真がもったいない仕方ないけどもったいない!もっとさあ!あったでしょ!絡みとか!絡みとか絡みとか!
え?なに?オイシイトコはDVDてこと?
予約済み!むはっ(^ω^)
やあもうボックスのかわゆさにあたい転げ回るよたまんないよ何この開き方気をつけなきゃ!壊さない!汚さない!傷つけない!虹バンドのこぉゆぅ凝ったとこがまた大好きです(●´ω`●)ほくほく
本棚が悲鳴をあげている。
どうすれば。でも飾りたいぞ。
プリガお姉さんのタトゥー(シールやろな)にめたくたびびた!凝ってるわ!ありがとう写真集気づかなかった(笑)
一気に気分は日本周遊。
hさんはサービスショット多いね。チャーリーさん(だよね?)も撮りやすいんだろうね、ネタ多くて撮ってても自然体であの雰囲気。だからファンも増えるんだよー(笑)
羽根が生えてるから映えるし(*´∀`*)
あっ私メンバーの手首見すぎた(フェチ)
もっとお顔拝見さしてもらうお~
今日やることほったらかしてら(´∀`)にへっ

楽しかった修学旅行\(^O^)/
ばりな写真でございまんた(((゜д゜;)))
なんや全クラス分かいな(笑)
オフショットたまらない最大のお目当て☆彡
中でも短パン小僧が憎らしい憎らしい何だこの天使\(^O^)/くちゅちたかわうーっ!まるで修学旅行の休憩時間にトイレ行ってきて帰ってきた修学旅行生\(^O^)/
いまだかつてないぞこのボリューム!!!
ライブ感もたっぷりなんだけど似た写真がもったいない仕方ないけどもったいない!もっとさあ!あったでしょ!絡みとか!絡みとか絡みとか!
え?なに?オイシイトコはDVDてこと?
予約済み!むはっ(^ω^)
やあもうボックスのかわゆさにあたい転げ回るよたまんないよ何この開き方気をつけなきゃ!壊さない!汚さない!傷つけない!虹バンドのこぉゆぅ凝ったとこがまた大好きです(●´ω`●)ほくほく
本棚が悲鳴をあげている。
どうすれば。でも飾りたいぞ。
プリガお姉さんのタトゥー(シールやろな)にめたくたびびた!凝ってるわ!ありがとう写真集気づかなかった(笑)
一気に気分は日本周遊。
hさんはサービスショット多いね。チャーリーさん(だよね?)も撮りやすいんだろうね、ネタ多くて撮ってても自然体であの雰囲気。だからファンも増えるんだよー(笑)
羽根が生えてるから映えるし(*´∀`*)
あっ私メンバーの手首見すぎた(フェチ)
もっとお顔拝見さしてもらうお~
今日やることほったらかしてら(´∀`)にへっ
PR
エイチティーティーピィ://www.larc-en-ciel.com/overseas/
海外のL'7ツアーサイトでございますー
PC限定れす(またかい
クオリティーたかーい!!!
負けるな日本(オリンピック気分で
海外のL'7ツアーサイトでございますー
PC限定れす(またかい
クオリティーたかーい!!!
負けるな日本(オリンピック気分で
でけた\(^O^)/
鍋ですよー\(^O^)/
白だしうまいおー\(^O^)/
今日は早めに食べてしまうお。
PCが呼んでる(やりたいだけ)
レスもメールもするおーっ\(^O^)/
フォトショもするおーっ\(^O^)/
フォトショ好き過ぎて毎日のようにいじってます。
PCの機嫌もいいし!
データ移動させたり最適化したり色々やってみた成果あり。
アップデートで重くならないか心配だったけどよさそうです。
メール画面(オートルックだっけか…最近まれに使う程度だから曖昧)もなんかズバッと立派なの出てびびったけどもさ。
いいのにー簡易ので(´・ω・`)
まあ、速くはないけど遅い方だけどフォトショが快適なので幸せです(´∀`*)ふふふ
なんだか最近プリプリへの嬉しい感想いぱいいただけて調子こいてプリプリ増殖させてます。
いいの?増え続けますよ(笑)
ドン引きされないかと思ってたから嬉しい誤算です。勇気出ましたありがとうです(´∀`人)
感想=プリプリの原料です(笑)
鍋ですよー\(^O^)/
白だしうまいおー\(^O^)/
今日は早めに食べてしまうお。
PCが呼んでる(やりたいだけ)
レスもメールもするおーっ\(^O^)/
フォトショもするおーっ\(^O^)/
フォトショ好き過ぎて毎日のようにいじってます。
PCの機嫌もいいし!
データ移動させたり最適化したり色々やってみた成果あり。
アップデートで重くならないか心配だったけどよさそうです。
メール画面(オートルックだっけか…最近まれに使う程度だから曖昧)もなんかズバッと立派なの出てびびったけどもさ。
いいのにー簡易ので(´・ω・`)
まあ、速くはないけど遅い方だけどフォトショが快適なので幸せです(´∀`*)ふふふ
なんだか最近プリプリへの嬉しい感想いぱいいただけて調子こいてプリプリ増殖させてます。
いいの?増え続けますよ(笑)
ドン引きされないかと思ってたから嬉しい誤算です。勇気出ましたありがとうです(´∀`人)
感想=プリプリの原料です(笑)
最終公演接吻フルとか\(^O^)/
悔しいどころかますますびっくりどんきー愛増すじゃん\(^O^)/
いやあ、やらないのかなあってAWAKEのDVD見ながら考えてたのよね。
それでこそシアターオブ接吻\(^O^)/
そんな虹様まいしとおっ\(^O^)/
ささ、早く帰って暖まろう!
悔しいどころかますますびっくりどんきー愛増すじゃん\(^O^)/
いやあ、やらないのかなあってAWAKEのDVD見ながら考えてたのよね。
それでこそシアターオブ接吻\(^O^)/
そんな虹様まいしとおっ\(^O^)/
ささ、早く帰って暖まろう!
お疲れ様お疲れ様シアキス(ノ_<。)ありがとうありがとうシアキス
ブラザーに確認とったんだがやっぱりジャンプ時アッパーポーズしてるけど…真相はどうだろうねって結論になってもうたよ。すまん(^w^)
あるゲームでは思い切りパーンチですw
あるゲームでは思い切りパーンチですw