リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
スウィーニートッドの
シ~ワズビュリホ~♪
が切なくてヒデキハイデイを想いながら歌ってみたら余計魂が飛んだ。福岡だあエヘヘウヘヘアハ(やばし)
昨日はワタリに癒やしてもらいまんた(^ω^)
エル?ジンジャエル飲んだよ(^ω^)
私はLファンになれそうにないorz
好きなんだけど何でだろうね。
Lハイデイは大好きやよ(^ω^)
Wに素直なLは愛してるよ(^ω^)←
月派なとこあるからかな?
よくわかんないけど
映画を批判する気は全くないんだけど
納得いかんとこがあって脳内解決できないのがもんもんするんや(^ω^;)
パンフで消化できるとよい。
隣のおじさんがLがお菓子食べてるだけで笑っていて羨ましかったよ~
素直に楽しんでるよ~
私はデスノシリーズには緻密な計算を求め過ぎなのか\(^O^)/申し訳ない!
ひっかかりすぎゆーっ
相方に笑われた(´∀`)ぎょめんっ
シ~ワズビュリホ~♪
が切なくてヒデキハイデイを想いながら歌ってみたら余計魂が飛んだ。福岡だあエヘヘウヘヘアハ(やばし)
昨日はワタリに癒やしてもらいまんた(^ω^)
エル?ジンジャエル飲んだよ(^ω^)
私はLファンになれそうにないorz
好きなんだけど何でだろうね。
Lハイデイは大好きやよ(^ω^)
Wに素直なLは愛してるよ(^ω^)←
月派なとこあるからかな?
よくわかんないけど
映画を批判する気は全くないんだけど
納得いかんとこがあって脳内解決できないのがもんもんするんや(^ω^;)
パンフで消化できるとよい。
隣のおじさんがLがお菓子食べてるだけで笑っていて羨ましかったよ~
素直に楽しんでるよ~
私はデスノシリーズには緻密な計算を求め過ぎなのか\(^O^)/申し訳ない!
ひっかかりすぎゆーっ
相方に笑われた(´∀`)ぎょめんっ
PR
ふくおか…
べ
べろちゅ(*´A`n)えろふーっ
べ
べろちゅ(*´A`n)えろふーっ
秘密4巻読んだ後の電車はこわか(((゜д゜;)))
寝 違 え た … (`∀´)
昨晩11時頃始めたPCのアップデート…
あの後ほっといて寝たんですがふと目が覚めると選ぶ項目が出まして…
5時とか…ベッドから半身出して(笑)
選んで寝て…
2回くらやりまして。
それが悪かったに違いない。
枕なしで寝れるんですが
だからって枕から降りてしかも枕にマリオブロックアタック(頭ゴツ←あれ実は拳でやってるけど)ばりに枕を頭で押してたのが原因に違いない。
痛いより鈍い違和感を感じますごりごり…
ほっといた時間長かったのですが…
夜中の再起動もきちんとできたようで
PCは今、電源を落としながらインストールしているみたいです。
おま…まだ終わらんのか!
ちこっと画面の見栄え変わっていたりしてます。
どーなっちゃうねん(^ω^)
頑張れ頑張れ家事しながら待ったる。
オーディオが選んだ曲が
ウィンタホとスノドロでどんだけ冬なのかと思いやした(・ω・`)
スノドロは発売日に合わせてアルバムverアレンジがいいー(^ω^)またやってほしい季節アレンジ!
昨晩11時頃始めたPCのアップデート…
あの後ほっといて寝たんですがふと目が覚めると選ぶ項目が出まして…
5時とか…ベッドから半身出して(笑)
選んで寝て…
2回くらやりまして。
それが悪かったに違いない。
枕なしで寝れるんですが
だからって枕から降りてしかも枕にマリオブロックアタック(頭ゴツ←あれ実は拳でやってるけど)ばりに枕を頭で押してたのが原因に違いない。
痛いより鈍い違和感を感じますごりごり…
ほっといた時間長かったのですが…
夜中の再起動もきちんとできたようで
PCは今、電源を落としながらインストールしているみたいです。
おま…まだ終わらんのか!
ちこっと画面の見栄え変わっていたりしてます。
どーなっちゃうねん(^ω^)
頑張れ頑張れ家事しながら待ったる。
オーディオが選んだ曲が
ウィンタホとスノドロでどんだけ冬なのかと思いやした(・ω・`)
スノドロは発売日に合わせてアルバムverアレンジがいいー(^ω^)またやってほしい季節アレンジ!
ヲタトォク↓
「秘密 トップ・シークレット」
清水玲子先生…
もう巨匠と言うしか…
私が今唯一集めている漫画です。
ようやく4巻。
あー…
毎回重いなぁ…
言葉が出ないや。
この文1行に3分かかってら。
人間
なんですよ。
すごく人間を感じる。
ホラーよりも怖い人間。
具体的な言葉ではなく
日常的にあり得る
脳に浮かぶ映像を
表現というか。
漫画と思えない
ドラマでもない
目の前で起きている
そんな錯覚を感じます。
だめだ連載は見ていられない。
1冊でこんなに綺麗にまとめて下さって本当にありがたい。
続くとか言われたら白○社に助けてくれって泣きつきそうよ。
まるで映画な厚みです。内容が。
第九まじ大変(配属気分)
あーもぉ
まるまる1時間疲れました。
最後…まきさん…(ノ_<。)
この表現力に私は感情移入し過ぎておかしくなりそーよ。
そして今回の話の構成もネ申でした。
言葉にできないよ!
アーッと叫ぶしか。
人間…だなぁ…
皮肉にも超美人の薪さん…
はいどさんを重ねる。
似てるんだ。すごく。
スノドロの時期を思い出しちゃう。
ふとした瞬間驚く。
苦悩したお顔が余計重なるの。重いー。
似ているのは一部で有名らしく書き込みも見ました。
あの美人の特徴がね…
同じだからね…(..;)
あの人どんだけ綺麗な顔んだって話ですよね。
アニメ化不安過ぎるまじこればっかりはしっかりしてくれ!
しないでほしかったが決まったもんは仕方がない。
ペットショップオブホラーズのスタッフさんにお願いしたい(すっげいマイナーかしら)
あれ頑張ってくれてた。
声優さんも違和感あったけどアリだった。
あれも続編出てるのよね、買わなきゃ!
買う漫画増えた(爆)
この2シリーズで私の趣味が赤裸々だ。
デスノ好きさんであやつり左近好きさんならいける口かと思います。
設定細かい漫画好きです。
頭ぐるぐるし過ぎてよたよた打ってたら30分かかった何この感想文~
PCアップデートの間にと読んでいたのにまだ終わりそうにない。寝てしまうぞ。秘密の夢見るぞ。
こわいよー(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
いや今回は悪夢じゃないな。
2巻は悪夢です。
やべ思い出したこわいよー(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
シアキス待ち受けで幸せになります。
そーだよ今日だよ!
mixiで日記に書いたのに秘密読んだらぶっ飛んだ。
大阪だけがご当地なのかお\(^O^)/発祥地だから?
やばいこれ嬉しいかわゆすーっ
行きたくなるデメリットもあるけどな!
おお、ラル様が私に明るい気持ちを届けて下さった!救われた!\(^O^)/
PCほっといて寝ます\(^O^)/朝には終わってるやろw
「秘密 トップ・シークレット」
清水玲子先生…
もう巨匠と言うしか…
私が今唯一集めている漫画です。
ようやく4巻。
あー…
毎回重いなぁ…
言葉が出ないや。
この文1行に3分かかってら。
人間
なんですよ。
すごく人間を感じる。
ホラーよりも怖い人間。
具体的な言葉ではなく
日常的にあり得る
脳に浮かぶ映像を
表現というか。
漫画と思えない
ドラマでもない
目の前で起きている
そんな錯覚を感じます。
だめだ連載は見ていられない。
1冊でこんなに綺麗にまとめて下さって本当にありがたい。
続くとか言われたら白○社に助けてくれって泣きつきそうよ。
まるで映画な厚みです。内容が。
第九まじ大変(配属気分)
あーもぉ
まるまる1時間疲れました。
最後…まきさん…(ノ_<。)
この表現力に私は感情移入し過ぎておかしくなりそーよ。
そして今回の話の構成もネ申でした。
言葉にできないよ!
アーッと叫ぶしか。
人間…だなぁ…
皮肉にも超美人の薪さん…
はいどさんを重ねる。
似てるんだ。すごく。
スノドロの時期を思い出しちゃう。
ふとした瞬間驚く。
苦悩したお顔が余計重なるの。重いー。
似ているのは一部で有名らしく書き込みも見ました。
あの美人の特徴がね…
同じだからね…(..;)
あの人どんだけ綺麗な顔んだって話ですよね。
アニメ化不安過ぎるまじこればっかりはしっかりしてくれ!
しないでほしかったが決まったもんは仕方がない。
ペットショップオブホラーズのスタッフさんにお願いしたい(すっげいマイナーかしら)
あれ頑張ってくれてた。
声優さんも違和感あったけどアリだった。
あれも続編出てるのよね、買わなきゃ!
買う漫画増えた(爆)
この2シリーズで私の趣味が赤裸々だ。
デスノ好きさんであやつり左近好きさんならいける口かと思います。
設定細かい漫画好きです。
頭ぐるぐるし過ぎてよたよた打ってたら30分かかった何この感想文~
PCアップデートの間にと読んでいたのにまだ終わりそうにない。寝てしまうぞ。秘密の夢見るぞ。
こわいよー(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
いや今回は悪夢じゃないな。
2巻は悪夢です。
やべ思い出したこわいよー(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
シアキス待ち受けで幸せになります。
そーだよ今日だよ!
mixiで日記に書いたのに秘密読んだらぶっ飛んだ。
大阪だけがご当地なのかお\(^O^)/発祥地だから?
やばいこれ嬉しいかわゆすーっ
行きたくなるデメリットもあるけどな!
おお、ラル様が私に明るい気持ちを届けて下さった!救われた!\(^O^)/
PCほっといて寝ます\(^O^)/朝には終わってるやろw
こんなもんかな。
昨晩いじりたくてうずうずしてたGREE(SNS)の日記設定一旦終了。
リアルタイム表示できなかったり追記省かれたりするけどいっか。
どーもSNSってゲームとかちょっとした機能がおいしくて手を出してしまいます。
場所によってはアバターが好きで。ちぷやとAnyが好きです(やりすぎ
携帯とPC連動のがとても好きです。レス楽だから。
もー増やさないぞー。(^^;
ブログも好きで交換日記やらなんやら。おばかー
技術があればなぁ、もっと役に立つのに。
ユーザーレベルから脱することは無理そうです。がくー
昨晩いじりたくてうずうずしてたGREE(SNS)の日記設定一旦終了。
リアルタイム表示できなかったり追記省かれたりするけどいっか。
どーもSNSってゲームとかちょっとした機能がおいしくて手を出してしまいます。
場所によってはアバターが好きで。ちぷやとAnyが好きです(やりすぎ
携帯とPC連動のがとても好きです。レス楽だから。
もー増やさないぞー。(^^;
ブログも好きで交換日記やらなんやら。おばかー
技術があればなぁ、もっと役に立つのに。
ユーザーレベルから脱することは無理そうです。がくー
GREEというSNSの日記の設定をここのブログにしました。
日記ひとつ減った(苦笑
特に変わることはありません~
あしあと帳をつくるくらい。
よかったら利用してみてくーださい。
そしてGREEユーザーさん、よかったらお友達になって下さい(微笑☆
特にコミュ参加とかしてないけど(^^;
日記ひとつ減った(苦笑
特に変わることはありません~
あしあと帳をつくるくらい。
よかったら利用してみてくーださい。
そしてGREEユーザーさん、よかったらお友達になって下さい(微笑☆
特にコミュ参加とかしてないけど(^^;
夜中の叫び。
最近寝つき悪いのよね~と結局携帯いじってて。
あっマネージャーさんの日記!!!
慌てて代々木9・10日読みました!
っきゃあああああああああっヾ(≧∇≦*)ゝ
まず9日ね。
私の大好きなてちさま細かいこだわり披露(ライブに関係ないとこが余計グー)
悶絶です。
過呼吸になりながら10日ね。
もう呼吸を忘れた。
全てに!!!
だがしかし、真相が気になって仕方ないどうしてくれる!
はぁはぁゆきちゅうは無理なのか理由好き過ぎるぐはあああああっ
余計眠れないどうしてくれる!(^ω^)
最近寝つき悪いのよね~と結局携帯いじってて。
あっマネージャーさんの日記!!!
慌てて代々木9・10日読みました!
っきゃあああああああああっヾ(≧∇≦*)ゝ
まず9日ね。
私の大好きなてちさま細かいこだわり披露(ライブに関係ないとこが余計グー)
悶絶です。
過呼吸になりながら10日ね。
もう呼吸を忘れた。
全てに!!!
だがしかし、真相が気になって仕方ないどうしてくれる!
はぁはぁゆきちゅうは無理なのか理由好き過ぎるぐはあああああっ
余計眠れないどうしてくれる!(^ω^)
すんごいヲタ系の絵になっちゃいましたあっはっはっはっは
ぷりぷりんなヒデキヘアーはいでいです(爆
↓追記にて↓
ぷりぷりんなヒデキヘアーはいでいです(爆
↓追記にて↓