リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ものはためしだ
ちょっと新しい機能見つけちゃってやっぱりいじっちゃう私です。
pc限定ですがプラグイン(左のメニューんとこ)に混ぜてみました。
らるな絵をアプするのがメインになった(みたい)ブログなんでこんなものの設置もいいかなと。結構スッキリしているし。ランダムで表示されます。古いのも(きゃーっ
リンク色々してもらったりもしているのでそれらしいもの設置…てな流れでもあったりして(微笑
チキンな奴ですがリンクしてやろーじゃねーかって方、声かけて下さると嬉しくてうさぎ跳びします(でも弱いので3回でダウン
コメントでもメールでも☆
スライドショーは巷で有名なGREEのです。
すみれ りつで登録してますのでよかったら登録してる方、お友達になりましょー
クリノッペの面倒だけしに行っている私です。えっへ。
ダンス覚えないー頑張れかぼちゃ!!!
スライドショーなんてあるの知らなかった。びっくりした。
ちょっと新しい機能見つけちゃってやっぱりいじっちゃう私です。
pc限定ですがプラグイン(左のメニューんとこ)に混ぜてみました。
らるな絵をアプするのがメインになった(みたい)ブログなんでこんなものの設置もいいかなと。結構スッキリしているし。ランダムで表示されます。古いのも(きゃーっ
リンク色々してもらったりもしているのでそれらしいもの設置…てな流れでもあったりして(微笑
チキンな奴ですがリンクしてやろーじゃねーかって方、声かけて下さると嬉しくてうさぎ跳びします(でも弱いので3回でダウン
コメントでもメールでも☆
スライドショーは巷で有名なGREEのです。
すみれ りつで登録してますのでよかったら登録してる方、お友達になりましょー
クリノッペの面倒だけしに行っている私です。えっへ。
ダンス覚えないー頑張れかぼちゃ!!!
スライドショーなんてあるの知らなかった。びっくりした。
はいどさんのソロのもくっつけちゃいましたv
ちょっと重くなるかなーと心配しつつ。
シンプルに黒で。
PC限定のオフィシャルブログパーツ
オフィと繋がってると思うと恐いけど…
貢献できればいいな(^^*
いい曲いっぱいやでー!!!
season's callのはいどさん美しすぎるー!!!
ジャケ買いしちゃうよ。知ってて買ったけどさ。
絶対ジャケ買いしちゃうよ。うん、ジャケ買いする(しつこい
ちょっと重くなるかなーと心配しつつ。
シンプルに黒で。
PC限定のオフィシャルブログパーツ

オフィと繋がってると思うと恐いけど…
貢献できればいいな(^^*
いい曲いっぱいやでー!!!
season's callのはいどさん美しすぎるー!!!
ジャケ買いしちゃうよ。知ってて買ったけどさ。
絶対ジャケ買いしちゃうよ。うん、ジャケ買いする(しつこい
「大丈夫か」
はいどさん、なんか空気がアレって時誤魔化すかのようなタイミングで言いますよね。すっごい好きなんですよね。みんなが大丈夫って返すの分かってるから逃げ道ぽくてw代々木2日目の最初のMCで空気的にくるか…と思ったら案の定「大丈夫か代々木」って低音でおっしゃってあんたが大丈夫かーって微笑して「だいじょおおおおぶうううう」と返しましたv大丈夫だよはいたん、そんな流れも大好きだよ!笑!
前もね、ピース嫌いだったのにすると喜ばれるから便利って使い始めたとか言ってたのがね…すんごいかわいくてたまらないんです。ラニバで生ピース見た時に超思い出して一人「ぴーすきたぴーす!!!」と悶絶したもんです。ええ。
そして今の大丈夫かは私…
妙な時間に寝ることが続いてまして(テンションのせい?)脳の活性度がびもーです。今すごくびもーです。今日は、今日こそは早く寝ます。
どうしよういろんなメールしちゃったけど超変なこと書いていそうだ!!!!!!!!!!!!!
先に謝っちゃう、ごめんなさい。
そしておやすみなさいー!
この微妙に内容は薄いくせに数はあるブログをチェックして下さってすみませんすみませんありがとうございます(><)そして大阪はぐちゅーすみませんでしたー!!!
銀テはびっくりしました!目が点になって…ええ!?みたいな。
カメラが入ったからってみなさん言ってますねw
ほしかったー(><)←2日ともあと数メートル…
雪だるまの感想ありがとうございますv
もぉぉーLinkの時のはいどさんの少年ぷりを見たら絶対こういうことしとるって思っちゃいましたv
あ!先日サイトお邪魔したらカウンターがピッタリ1000でしたv
報告しようと思ったら深夜だったので…ここにてひっそり報告w
銀テはびっくりしました!目が点になって…ええ!?みたいな。
カメラが入ったからってみなさん言ってますねw
ほしかったー(><)←2日ともあと数メートル…
雪だるまの感想ありがとうございますv
もぉぉーLinkの時のはいどさんの少年ぷりを見たら絶対こういうことしとるって思っちゃいましたv
あ!先日サイトお邪魔したらカウンターがピッタリ1000でしたv
報告しようと思ったら深夜だったので…ここにてひっそり報告w
5枚。
これをDVDに収録すべきだ。
これをDVDに収録すべきだ。
いやー
これが見れるとはねv
これが見れるとはねv