リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
リンクの時のはいどさんは少年だね。
青年通り越すです。
こんなことしてました。
いいの?見ちゃうの?
少年っちゅうか
オチが…(=w=;)
青年通り越すです。
こんなことしてました。
いいの?見ちゃうの?
少年っちゅうか
オチが…(=w=;)
PR
ねったばれーだよ
私にはこう見えた(かなり少女漫画じゃないかこれ
私にはこう見えた(かなり少女漫画じゃないかこれ
昨日は帰宅してorzと泣かずにorzと鼻血拭いてました。
興奮し過ぎだwwwどこまでギャグ人間www
興奮し過ぎだwwwどこまでギャグ人間www
行っていないお友達さんたちに伝えるべく絵で表現しようと頑張ってみました。
ヒデキがいっぱい描けました!
ヒデキすぎて…
他のメンバーがむづかしすぎます!
あのクリンクリンヘアーが楽しいもんだから…
あああー
早く何か…
雑誌に載らないかなぁ!!!!!!
(記憶力曖昧で資料が熱烈にほしい
ヒデキがいっぱい描けました!
ヒデキすぎて…
他のメンバーがむづかしすぎます!
あのクリンクリンヘアーが楽しいもんだから…
あああー
早く何か…
雑誌に載らないかなぁ!!!!!!
(記憶力曖昧で資料が熱烈にほしい
あああ…
私の最後のシアキスは…
最高のシアキスでした…
今までのももちろん最高だったのですが…
なんつか…
最後として最高の内容と場所の組み合わせでした…(ノA`)ありがとうありがとう
きっと帰宅したらorzとなりながら泣きます…
私の最後のシアキスは…
最高のシアキスでした…
今までのももちろん最高だったのですが…
なんつか…
最後として最高の内容と場所の組み合わせでした…(ノA`)ありがとうありがとう
きっと帰宅したらorzとなりながら泣きます…
部屋があったまんない(((゜д゜;)))
頑張れ頑張れむしろ頼む
窓あけたらぎんせか…ばたむ。
はいどさん、雪好きだけど…動くの億劫になるで。苦笑。
今日がシアキス最後の参戦。代々木ラスト。
毎回次があると自分に言い聞かせて寂しい思い我慢してたのに(^ω^;)
福岡行っちゃえ言われてまた危うくふたつ返事(笑)待て、ドームがあるがな。
あの規模なら2回以上期待できっよね…
大阪はもう行動範囲に数える(((゜д゜;)))
と、次のツアーにまで思考伸ばす(笑)
寂しいんやもん(ノA`。)
お祭りが終わってしまうー
スタンド前方だから総集編のつもりで参戦だわっしょい(;>_<;)
そうそう、昨日は大阪で知り合えたhきゅんに会えた(´∀`*)かわええ~かわええ~今日の衣装も楽しみだぁ~
大阪2日会えたわけだけど私のこと覚えていてくれてエピソードとかまでしっかり覚えててあの時~ってケロッと会話しちゃうすごいこだ。あんなに友達いるのに…すごすぎる!見習う!(・ω・;)
頑張れ頑張れむしろ頼む
窓あけたらぎんせか…ばたむ。
はいどさん、雪好きだけど…動くの億劫になるで。苦笑。
今日がシアキス最後の参戦。代々木ラスト。
毎回次があると自分に言い聞かせて寂しい思い我慢してたのに(^ω^;)
福岡行っちゃえ言われてまた危うくふたつ返事(笑)待て、ドームがあるがな。
あの規模なら2回以上期待できっよね…
大阪はもう行動範囲に数える(((゜д゜;)))
と、次のツアーにまで思考伸ばす(笑)
寂しいんやもん(ノA`。)
お祭りが終わってしまうー
スタンド前方だから総集編のつもりで参戦だわっしょい(;>_<;)
そうそう、昨日は大阪で知り合えたhきゅんに会えた(´∀`*)かわええ~かわええ~今日の衣装も楽しみだぁ~
大阪2日会えたわけだけど私のこと覚えていてくれてエピソードとかまでしっかり覚えててあの時~ってケロッと会話しちゃうすごいこだ。あんなに友達いるのに…すごすぎる!見習う!(・ω・;)