忍者ブログ
リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
[123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128]  [129]  [130]  [131]  [132]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特集見ちゃった。
愛で動いているよね。
子供を愛する気持ちは偉大だ。
PR
えるぷらで連載(?)してたやつ。


虹バンドには食べる用とそうでないバナナがある。
hさんが食べたバナナはなんとリーダー秘蔵のSMILE BANANA
時、すでに遅し。


「困ったなぁ」
とりあえずセブヘブの振り付けしてみる。
「黄色い子(PVの)にまじれるなぁ」


「あほか!ボーカルがそないな顔でどーすんねん!ひっぺがすで!」
「あだだだだだイタイイタイイタイ」
ぐぎぎぎぎぎ

スポッ

「ぷー熱かった!」
「…これは…若返りなんか?」
スノドロハイディー登場

初期。異国美人だよね。


インチョン行きたかったなぁ。


杉本さんがめばちことかゆってたもんだから。専用の薬の話とか眼帯の話とかしてらっしゃったから!
眼帯→hさん(・・・)
セブヘブ眼帯はすごかったー
まぶたがもこっとしてたー
本人驚いてたー

DELIAも登録しとります。
お部屋をバレンタインカスタムしました。
かわいいハートチェアーにhさんが登場してコーヒーすすってたらなぁと妄想したのでした


あ、ぬいぐるみでもいいです(要望)


そして関係なく…
カレーが嫌いというインタビューを思い出した。


「ああああああああああああこんなとこにいたあああああああ」
「ゆきやで!ゆきやで!」ごろごろ



「あれな!あれな!俺つくったねん!ゆき坊ゆーねん!」
「風邪ひいちゃいます!ああ雪まみれ!」パンパン



マスコット化進行中
最後にちゅっちゅだおねwww(* ^)(*^-^*)ゞ
アクション映画の起承転結はそれだよねwww
今日のはアクションじゃないし…
と思ってみたのに心理戦もなく…orz
ちぇ~(笑)

じいちゃんうまく切れたとご満悦だよ(´∀`)
鏡見ずに引っ張って切ったとか説明まで(笑)
褒めておきました(^ω^)

お味噌汁正解!
まだ早いからナベだけ。
今夜のお味噌汁はカブよぉ~ん♪

息抜きし過ぎてる!
駄目人間な自分が思い浮かぶ!
もーどーれーっ三 (/;@□@)/
プ チ 主 婦 中 ☆彡

レスレスだお(笑)
まわりくどいwww
ご褒美近くなってきたああああヾ(≧∇≦*)ゝ
あたい頑張っちゃうんだからっ(^ω^)
キャベツの千切りしちゃうんだからっ(自分の為に←)

美術館もいくおぉー\(^O^)/
で、食べるおぉー←←←


この言葉で検索された方々…
期待に添えず申し訳ない。
たまに解析覗くとこれだ(((゜д゜;)))



映画も終わったしいかんいかん駄目人間まっしぐらやないか。
でも家事終わったし…自宅待機を任命されているので出かけられないし…
とりあえず部屋に戻って…

あーそうだ千秋さんの(notたまき)ブログ覗いてみたいんだ

と思い出して開いてみた。昨日TV出てて。好きなんだなー。
そしたらあらあら…
やばいーこれは通うわ。何だか文章が絶妙に好み。
ブログデザインもかわいいしv

次はHPも辿ってみようかしら。
子供服すごいよね。つくづく。
頑張ってほしいー
でも
また歌ってほしいー
アニソン番組で出てくれるとテンション上がる
アクエリオン歌ったら絶対かっこいい。
あれ、前に歌ったのはEVAだっけ?



さああー!次の行動だ!
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
スミレ リツ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
カテゴリー「基本*」にて色々詳細アプ。
ラルガキ
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
ブログ内検索
バーコード
L'Arc
HYDE
meromero park
最新CM
[03/18 なっつん]
[07/15 まめ]
[07/06 のんもんw]
[06/29 かんちゃん@DOLLYは俺の嫁(真夜中祭典も捨てがたい)←]
[06/28 まめ]
***
忍者ブログ [PR]