リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
部屋があったまんねー!!!
と凍えていたら設定温度18度とか…
誰だ!!!
なんか間違えて押したんだなきっと…
風邪ひいたかと思ったよ(`A´)
暖まったら…
寒いお外へお買い物ら~(ノ∀`。)
今夜はカレーの予定。
たまねぎが1/4しかない。
そんなカレーいやだ!!!
献立考えるのって本当に面倒(T^T)
自分の分だけなら楽なのにな!
主婦は大変だね。
DSに頼るしかないな。
2作目は献立も考えてくれるんでしょ?
最高じゃまいか…!
ああ指がやっとこ動いてきた!
と凍えていたら設定温度18度とか…
誰だ!!!
なんか間違えて押したんだなきっと…
風邪ひいたかと思ったよ(`A´)
暖まったら…
寒いお外へお買い物ら~(ノ∀`。)
今夜はカレーの予定。
たまねぎが1/4しかない。
そんなカレーいやだ!!!
献立考えるのって本当に面倒(T^T)
自分の分だけなら楽なのにな!
主婦は大変だね。
DSに頼るしかないな。
2作目は献立も考えてくれるんでしょ?
最高じゃまいか…!
ああ指がやっとこ動いてきた!
PR
無事届いてよかったわんv
約束してたからね☆
こちらこそありがとー!
パズル、いいケースがないか探しに行きたいんだ(*´∇`*)ふふぅ~v
コメントでも携帯に連絡くるから同じだよ!
みんなに公開になるだけw
それでもよければ問題ないのだー(^^
約束してたからね☆
こちらこそありがとー!
パズル、いいケースがないか探しに行きたいんだ(*´∇`*)ふふぅ~v
コメントでも携帯に連絡くるから同じだよ!
みんなに公開になるだけw
それでもよければ問題ないのだー(^^
22日から母上がダウンし…その夜から家事をやっとりました。
弟が手伝わないなぁ…(`A´)
なんて思いながら。
たまに指示は出したけど自分からは全然…
いい婿になれんなぁ。
本日母上回復し、仕事にも行きました。
万全じゃなさそうだけどよかたよかた。
で、一気に気が抜けた私。
家事で一番苦手なアイロンは時間かかるし…
洗濯物干すのものんびりやってしまった。
「なにかやろうか」
やっと弟の口から出た言葉に悪いけど風呂掃除を頼み(σ・∀・)σ
お昼をつくり…食べ…
ぼー…(´q`)
弟、悪く思ったのか珍しく食器洗いしてくれた。
雑でびしょびしょだけど助かったぜ。
もう少し休んでいよう(ρ_-)o
日向があったかいぜぃ~
もう少し部屋に…光を…
西日で暖まるかしらぁ…
弟が手伝わないなぁ…(`A´)
なんて思いながら。
たまに指示は出したけど自分からは全然…
いい婿になれんなぁ。
本日母上回復し、仕事にも行きました。
万全じゃなさそうだけどよかたよかた。
で、一気に気が抜けた私。
家事で一番苦手なアイロンは時間かかるし…
洗濯物干すのものんびりやってしまった。
「なにかやろうか」
やっと弟の口から出た言葉に悪いけど風呂掃除を頼み(σ・∀・)σ
お昼をつくり…食べ…
ぼー…(´q`)
弟、悪く思ったのか珍しく食器洗いしてくれた。
雑でびしょびしょだけど助かったぜ。
もう少し休んでいよう(ρ_-)o
日向があったかいぜぃ~
もう少し部屋に…光を…
西日で暖まるかしらぁ…
