リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
びったんこかんかん…
むらかみさんとあずみくんにつられて見てもうたけどトリック前半に見破ってもうた~
コナンで鍛えたんだお←
今夜はけんちゃんだね(*´Д`n)
予約完了!!!
楽しみるるるん!
さあ今から銭湯~
さ む い !
でも行く!
食べ過ぎて腹部ヤバいけど
でも行く!
よこらせーっ
むらかみさんとあずみくんにつられて見てもうたけどトリック前半に見破ってもうた~
コナンで鍛えたんだお←
今夜はけんちゃんだね(*´Д`n)
予約完了!!!
楽しみるるるん!
さあ今から銭湯~
さ む い !
でも行く!
食べ過ぎて腹部ヤバいけど
でも行く!
よこらせーっ
田舎から来たんで
本当になにもしないんで
30分相手しろとか2回目ー\(^O^)/
都会の女性と茶をしたいか
んだらば私じゃなくてもよかろうて!
今日もお風呂直ってなくて銭湯行くんだお
明日はまめたんとデートなんだお
忙しいおっおー!
話したくなる気持ち分からなくないけどこわいしなにより殿方苦手DEATH(つ∀`)おっおー…
はいたんなら喜んでお相手する☆彡
なにかしてくれても構わないっっっ←
本当になにもしないんで
30分相手しろとか2回目ー\(^O^)/
都会の女性と茶をしたいか
んだらば私じゃなくてもよかろうて!
今日もお風呂直ってなくて銭湯行くんだお
明日はまめたんとデートなんだお
忙しいおっおー!
話したくなる気持ち分からなくないけどこわいしなにより殿方苦手DEATH(つ∀`)おっおー…
はいたんなら喜んでお相手する☆彡
なにかしてくれても構わないっっっ←
激戦過ぎる(´;∀;`)
東京最終おさえられたと盛大に喜びたいのに川崎の無念さが…
とほほほーい!
東京最終おさえられたと盛大に喜びたいのに川崎の無念さが…
とほほほーい!
お風呂壊れたらしい!
お湯が出ないのなんなの?
ともかくショック…!!!
チケット確認してご飯食べたら銭湯いってきま~
サウナ入りたい!!!
お湯が出ないのなんなの?
ともかくショック…!!!
チケット確認してご飯食べたら銭湯いってきま~
サウナ入りたい!!!
川崎…!
みんな考えが一緒過ぎたのか…!
ばか…な…!
こわい…!!!
加えて仕事場でコーナーひとつ配置変え…
ほこりまみれ(ノ∀`)ごふぅ~
おやつきなこー!
粉ぽいーっ
ハッ
粉?
粉???
粉様ぁ?\(´∀`)ノ
げっふ←
早くCDでーた買ってCD予約して帰りたいーっ
みんな考えが一緒過ぎたのか…!
ばか…な…!
こわい…!!!
加えて仕事場でコーナーひとつ配置変え…
ほこりまみれ(ノ∀`)ごふぅ~
おやつきなこー!
粉ぽいーっ
ハッ
粉?
粉???
粉様ぁ?\(´∀`)ノ
げっふ←
早くCDでーた買ってCD予約して帰りたいーっ