リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
すごく微妙過ぎる頭痛…?圧迫感…?
寝たらスッキリするかな~
今日は本当に一切何もしていない(う∀`)ひーん
寝たらスッキリするかな~
今日は本当に一切何もしていない(う∀`)ひーん
頭痛/(^O^)\
チケットが心配で心配で…(ノ∀`)
というほどちっとも痛くないんだけどね←
頭痛というより後頭部に違和感(ムーディーどこいっちゃったの)
で、やっぱり結局ひきこもりん~
薬飲んじゃえば楽なんだろうけどなああ~
今日は大人しくしましょうね。
そいで明日からは色々やるですよ!
てゆーか明日の夜www
寝ることも出来ずにHDD編集してるんだけど炎のゴブレットに疲れました。
ハーマイオニーは本当に可愛い。
ロンに届いたローブをずっとドレスだと思ってて(妹に渡そうとしたし)着てハリーと踊れば面白いのに…と思いました←
そしたら相手に困らないじゃんって。
そして一昨年の紅白の毘沙門天様なG様を見ました。
おやかたさまおもしろい!!!
チケットが心配で心配で…(ノ∀`)
というほどちっとも痛くないんだけどね←
頭痛というより後頭部に違和感(ムーディーどこいっちゃったの)
で、やっぱり結局ひきこもりん~
薬飲んじゃえば楽なんだろうけどなああ~
今日は大人しくしましょうね。
そいで明日からは色々やるですよ!
てゆーか明日の夜www
寝ることも出来ずにHDD編集してるんだけど炎のゴブレットに疲れました。
ハーマイオニーは本当に可愛い。
ロンに届いたローブをずっとドレスだと思ってて(妹に渡そうとしたし)着てハリーと踊れば面白いのに…と思いました←
そしたら相手に困らないじゃんって。
そして一昨年の紅白の毘沙門天様なG様を見ました。
おやかたさまおもしろい!!!
今日はひきこもり!!!
行きたいとこいっぱいあるけど1日中何もしなくていい日久し振りでもったいない…!
意地で動かない(笑)
ケアレスウィスパー聞きたくて←
図書館に行きたい。
でもHPで検索したらまず郷ひろみのしかない。WHAMのが聞きたいのに。
そして2枚のうち1枚は2003年から返却されてない(^ω^メ)ビキキ…
2003て。もう1枚が22日までに返却予定だから大人しく待つか…
予約はなんか躊躇う(笑)
本当ははいたんの音源がほしいよ!
べつとよりかばのがほしいよはいたん…!(う∀`)ずびばぜんっ
べつとがきらいなんじゃなくてあたらしいおんげんにどんよくなもんでごめんなさい!
とらぶるたのしみにしてます!
♪アッアー(´Д`)のとこがあの声で…と思うと卵また生まれそうな気がするよ←
とりあえず唯一持ってるTV録画した郷ひろみなケアレスウィスパーをずっと聞いてる(笑)
違うね~はいたんのは今にもなっはぁ~んだね(´ω`●)
行きたいとこいっぱいあるけど1日中何もしなくていい日久し振りでもったいない…!
意地で動かない(笑)
ケアレスウィスパー聞きたくて←
図書館に行きたい。
でもHPで検索したらまず郷ひろみのしかない。WHAMのが聞きたいのに。
そして2枚のうち1枚は2003年から返却されてない(^ω^メ)ビキキ…
2003て。もう1枚が22日までに返却予定だから大人しく待つか…
予約はなんか躊躇う(笑)
本当ははいたんの音源がほしいよ!
べつとよりかばのがほしいよはいたん…!(う∀`)ずびばぜんっ
べつとがきらいなんじゃなくてあたらしいおんげんにどんよくなもんでごめんなさい!
とらぶるたのしみにしてます!
♪アッアー(´Д`)のとこがあの声で…と思うと卵また生まれそうな気がするよ←
とりあえず唯一持ってるTV録画した郷ひろみなケアレスウィスパーをずっと聞いてる(笑)
違うね~はいたんのは今にもなっはぁ~んだね(´ω`●)
おいしい!
可愛さを堪能してから リチューは キムチ香るクッキーを 完食した!
▼
可愛さを堪能してから リチューは キムチ香るクッキーを 完食した!
▼