リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
本屋閉まってる気がする!
予約しなきゃよかた?
さっき買いたかったwww
ってやっぱり閉まってたー!
かんちゃんわざわざおいでヤス!
また来てね交通面倒だけど~
オケコネノまた来るんでしょ?
いつもいるよ歓迎しよう(´∀`)ノ+
ハッピーターンバレンタイン!!!
さて、帰るます。
寒いじゃん!厚着正解!!!
予約しなきゃよかた?
さっき買いたかったwww
ってやっぱり閉まってたー!
かんちゃんわざわざおいでヤス!
また来てね交通面倒だけど~
オケコネノまた来るんでしょ?
いつもいるよ歓迎しよう(´∀`)ノ+
ハッピーターンバレンタイン!!!
さて、帰るます。
寒いじゃん!厚着正解!!!
そーばーへゆーけーるうー
起きた(笑)
寝たのよじwww
途中の記憶が危うい!
PCがジーコロジーコロ動いて書き込めないことが数分続くんだけど昨日多くて…
待ってたらみんなの発言にウケながら超眠くて!
新しいPCなんて今無理だおー(つ∀`;)
携帯も最近怪しいし!
やばいやばい。
そいや起きてハッピーターンバレンタインだあ
とかよくわかんないこと考えてた←
ハッピーターンとチョコ食うべよー
寝たのよじwww
途中の記憶が危うい!
PCがジーコロジーコロ動いて書き込めないことが数分続くんだけど昨日多くて…
待ってたらみんなの発言にウケながら超眠くて!
新しいPCなんて今無理だおー(つ∀`;)
携帯も最近怪しいし!
やばいやばい。
そいや起きてハッピーターンバレンタインだあ
とかよくわかんないこと考えてた←
ハッピーターンとチョコ食うべよー
はいどさんまでこのタイトル!
リンクしているね貴方とファン!
嬉しいよ嬉しいよ(^ω^)
嗚呼、こんなに今の仕事上がりの時間を待ちわびたことはないぞ!
本当にやることなくて無理矢理つくった(爆)
いやまじで。
ハァー…
解放されたチャットだと思ったらルームから日記お知らせきたあ\(^O^)/
そろそろかなと前回の本人の日記読み返した日になんて嬉しい!
でもなんだろうなんだろう…
それってウコンのこと???
何度読んでも…
そのままで納得しようとするも…
ねえウコンだよね?
ねえねえ!
ねえーっ(う∀`;)
とにかく新曲の略はキックスタートということで解決れすね!
GOTTA入れたかったけどね!貴方が言うのなら喜んで従います従わせて頂きます!
そして本当に忙しい日々お疲れ様です。
私も週休1日でがんがる!←とりたきゃとれるんだけど貢ぐため!
ご飯美味しく召し上がって下さい。
そしてほんの少しお太り下さい。
ほんの少し…!!!←大切なことなので2度以下略
さあ!
なんか気分悪かったけどキックして絵チャットスタート準備だナウッ←
リンクしているね貴方とファン!
嬉しいよ嬉しいよ(^ω^)
嗚呼、こんなに今の仕事上がりの時間を待ちわびたことはないぞ!
本当にやることなくて無理矢理つくった(爆)
いやまじで。
ハァー…
解放されたチャットだと思ったらルームから日記お知らせきたあ\(^O^)/
そろそろかなと前回の本人の日記読み返した日になんて嬉しい!
でもなんだろうなんだろう…
それってウコンのこと???
何度読んでも…
そのままで納得しようとするも…
ねえウコンだよね?
ねえねえ!
ねえーっ(う∀`;)
とにかく新曲の略はキックスタートということで解決れすね!
GOTTA入れたかったけどね!貴方が言うのなら喜んで従います従わせて頂きます!
そして本当に忙しい日々お疲れ様です。
私も週休1日でがんがる!←とりたきゃとれるんだけど貢ぐため!
ご飯美味しく召し上がって下さい。
そしてほんの少しお太り下さい。
ほんの少し…!!!←大切なことなので2度以下略
さあ!
なんか気分悪かったけどキックして絵チャットスタート準備だナウッ←
休憩終わる…
まじでない(ノ∀`)
給料泥棒になりたない!
でも…
人数多すぎて場所もないwww
ギブミージョブ!!!
ニヤニヤが止まらないんだ何かに集中させてくれえええ!
まじでない(ノ∀`)
給料泥棒になりたない!
でも…
人数多すぎて場所もないwww
ギブミージョブ!!!
ニヤニヤが止まらないんだ何かに集中させてくれえええ!
否、ヒデキスキーなんだけどね!
普段行かない別店舗の前通ったらネオユニ流れていてトリップしましたがなにか!
続けて大仏かよもうなに13日の金曜日だから!?アキカタナサカナ!?ナッハア!?
テンソンおかしいのにお客さん少ない上に人数多いから買い物しに出てきた!あとは箱ティッシュだー
帰ってもこの気持ち発散できないの辛いよーっ
仕事くれーっ(笑)
早く帰って休んで絵チャットにのぞみたいね!!!
普段行かない別店舗の前通ったらネオユニ流れていてトリップしましたがなにか!
続けて大仏かよもうなに13日の金曜日だから!?アキカタナサカナ!?ナッハア!?
テンソンおかしいのにお客さん少ない上に人数多いから買い物しに出てきた!あとは箱ティッシュだー
帰ってもこの気持ち発散できないの辛いよーっ
仕事くれーっ(笑)
早く帰って休んで絵チャットにのぞみたいね!!!