リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
楽しみ過ぎて仕事やる気有り余り過ぎる\(^O^)/ぱやー
花粉対策も怠らずマスク装備出勤!
安物だから大きすぎて目に刺さるwww
顔が小さいとかじゃなくただ単に全体的にちびー\(^O^)/あきかたなさかななっはあっ
いてきまーっ
花粉対策も怠らずマスク装備出勤!
安物だから大きすぎて目に刺さるwww
顔が小さいとかじゃなくただ単に全体的にちびー\(^O^)/あきかたなさかななっはあっ
いてきまーっ
PR
軽く情報げと。
いつから予約できまつか(^ω^)←
いつから予約できまつか(^ω^)←
ちょーっ
ナンの情報と一緒かな?
あばばばば…
オフィでも掲載とかなんとか…
…(((゜д゜;)))
今から見る!!!
特典はタワレコだけ?←特典好きには重要
地元にない罠\(^O^)/
ナンの情報と一緒かな?
あばばばば…
オフィでも掲載とかなんとか…
…(((゜д゜;)))
今から見る!!!
特典はタワレコだけ?←特典好きには重要
地元にない罠\(^O^)/
まるで誕生日みたいにwww
実際切り裂きムック1歳おめでとうらね☆彡
めでとー\(^O^)/
ようしもう寝るぞ寝るんだからっ
実際切り裂きムック1歳おめでとうらね☆彡
めでとー\(^O^)/
ようしもう寝るぞ寝るんだからっ
切り裂きムックに飛影wwwちょーいwww
私は熱烈蔵馬派です☆彡
今日仕事中ムンクの叫びのムンク思い出せなくてムックって言いましたごめんなたい\(^O^)/www
私は熱烈蔵馬派です☆彡
今日仕事中ムンクの叫びのムンク思い出せなくてムックって言いましたごめんなたい\(^O^)/www
100円ならどんどん買ってこい
と母が言うので最近チラシを見ては100円ドーナツを買いに行きます。
気付くと消えています。
今日もまた5つ~
また明日の朝消えるかな~
と母が言うので最近チラシを見ては100円ドーナツを買いに行きます。
気付くと消えています。
今日もまた5つ~
また明日の朝消えるかな~
やべい!
ガンズいいなああ(´Д`*)
VAMPS新曲2曲に加えてコレやってくれたら死ぬー\(^O^)/
カラオケで何回か歌ったけど記憶ない!
18日歌わせてきっと分からないけどw
最近洋楽のレパートリーを増やしたい自分がいるw発音悪いクセにw
すんなり寝れるように酒飲んだのに興奮して意味ない酒どこかいった\(^O^)/疲れてたから効いたはずなのにーっ
最近カルーアと苺のお酒を買いたいんだけど酒飲みになりたくないから我慢してる(笑)
飲むのが当たり前になると大変だもんね~
味が飲みたいだけでアルコールは別にいいし(´Д`)
従姉妹がくれたリキュールいっぱいいっぱいあるし(笑)
瓶いっぱいwwwコストコのだからwww
今はなによりお酒はかんちゃんと初乾杯が楽しみだお(´ω`●)←これが言いたかったwww
ガンズいいなああ(´Д`*)
VAMPS新曲2曲に加えてコレやってくれたら死ぬー\(^O^)/
カラオケで何回か歌ったけど記憶ない!
18日歌わせてきっと分からないけどw
最近洋楽のレパートリーを増やしたい自分がいるw発音悪いクセにw
すんなり寝れるように酒飲んだのに興奮して意味ない酒どこかいった\(^O^)/疲れてたから効いたはずなのにーっ
最近カルーアと苺のお酒を買いたいんだけど酒飲みになりたくないから我慢してる(笑)
飲むのが当たり前になると大変だもんね~
味が飲みたいだけでアルコールは別にいいし(´Д`)
従姉妹がくれたリキュールいっぱいいっぱいあるし(笑)
瓶いっぱいwwwコストコのだからwww
今はなによりお酒はかんちゃんと初乾杯が楽しみだお(´ω`●)←これが言いたかったwww
ナンwwwがインタビューウィズヴァンパイアをレンタルしてくれたから一気に気分はレスタト一色\(^O^)/今夜はアダムじゃなくてごめんねっ
いいよねアダム役の人も愛読してるから(笑)
本当にずっとずっと好きな作品。
あんなに酷いずくしの彼だけど本当は凄く寂しい人なの…可哀想な人なの…
周りがルイ派な中私ひとりでレスタトに入れ込んで妄想しまくっていたらブクオフで偶然見つけた文字
「ヴァンパイアレスタト」
買って気づいた…原作だった…!
しかも私の妄想が本になってる/(^O^)\なにこれネバーエンディングストーリー?←
作者が私と同じ趣味過ぎて(ちょっと濃厚だけどwww)手紙書きたかった!
英語勉強しとくんだったwww
と、それから関連もの集めまくってます。いまだに手に入れてないものもある。
いやしかし…本当にこれに関してはヲタだな私(ノ∀`;)
今サントラで我慢してるけど全部シーン分かるからDVD見たい…!
らめ…今夜は寝るのーっ(つД`*)夢でいい…私の血をどうぞっ←
そうそう、私…ハロウィンライブでひとり
「クローディアアアアアアアッ!!!!!!」て叫びました(*´∀`*)むふ←
コープスブライドはロールじゃないんだもんv←バートンヲタ
あとVAMPSのパンフレットはインタビューウィズヴァンパイア+クイーンオブヴァンパイアだおね(^ω^*)欲張りw
コンセプトぴったり!
いいよねアダム役の人も愛読してるから(笑)
本当にずっとずっと好きな作品。
あんなに酷いずくしの彼だけど本当は凄く寂しい人なの…可哀想な人なの…
周りがルイ派な中私ひとりでレスタトに入れ込んで妄想しまくっていたらブクオフで偶然見つけた文字
「ヴァンパイアレスタト」
買って気づいた…原作だった…!
しかも私の妄想が本になってる/(^O^)\なにこれネバーエンディングストーリー?←
作者が私と同じ趣味過ぎて(ちょっと濃厚だけどwww)手紙書きたかった!
英語勉強しとくんだったwww
と、それから関連もの集めまくってます。いまだに手に入れてないものもある。
いやしかし…本当にこれに関してはヲタだな私(ノ∀`;)
今サントラで我慢してるけど全部シーン分かるからDVD見たい…!
らめ…今夜は寝るのーっ(つД`*)夢でいい…私の血をどうぞっ←
そうそう、私…ハロウィンライブでひとり
「クローディアアアアアアアッ!!!!!!」て叫びました(*´∀`*)むふ←
コープスブライドはロールじゃないんだもんv←バートンヲタ
あとVAMPSのパンフレットはインタビューウィズヴァンパイア+クイーンオブヴァンパイアだおね(^ω^*)欲張りw
コンセプトぴったり!