リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
虹の日です\(^O^)/
虹が見たい
本物の虹と
バンドの虹\(^O^)/
虹が見たい
本物の虹と
バンドの虹\(^O^)/
PR
タイマーではいど曲流したらどきどき半端ねえ\(^O^)/待て睡魔っ
けんちゃんの声でのパラダイスははいどさんのへぶん的快感を覚えます(´ω`●)ああ~びっくり箱で聞いた聞いたあvV
無事けんちゃんも確保したので寝ますまじで寝ます!
かんちゃんまたメールしよぉ(^O^)/
無事けんちゃんも確保したので寝ますまじで寝ます!
かんちゃんまたメールしよぉ(^O^)/
吐き気とまんね(´q`*)
ラブショット妬くわぁ~
まだ冒頭なんだけどなんかもうだめwww
そして一気に見るのもったいなあい!
でもあたい見る!見るの!
はろいんまで!!!
ね な い !
大丈夫よネタバレしないよガタガタ
ラブショット妬くわぁ~
まだ冒頭なんだけどなんかもうだめwww
そして一気に見るのもったいなあい!
でもあたい見る!見るの!
はろいんまで!!!
ね な い !
大丈夫よネタバレしないよガタガタ
ロソンふらげできた\(^O^)/意外!
また金請求されたwwwちょーいwww
そして限定ステッカーはたぶんHYでさんが何かに貼りたいデザインだよねこれはファンは写真の方が喜ぶよ☆彡
私はこれも好きだからいいけどよwww
やちゅもロソン限定だって!
がんばれやちゅ☆彡
そしてラブシャグッズ面白い(^ω^)ロソン好きだお~
また金請求されたwwwちょーいwww
そして限定ステッカーはたぶんHYでさんが何かに貼りたいデザインだよねこれはファンは写真の方が喜ぶよ☆彡
私はこれも好きだからいいけどよwww
やちゅもロソン限定だって!
がんばれやちゅ☆彡
そしてラブシャグッズ面白い(^ω^)ロソン好きだお~
入会したお(^ω^)
早くも1000人越えー☆彡
早くも1000人越えー☆彡