リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
FCは夜かな~(´3`)
PR
録画してたの見始めちゃった20世紀少年うわああああこわい(うД`)
お客さんの着うたジーザスだたwwwめーくみーあー
ガクトモデルのピアス案内しといたwww
話好きな兄ちゃんだったなあ~
とか思ってたら店内BGMがくとさまきたこれ\(^O^)/あがるわぁ
ジーザスも流して!
ガクトモデルのピアス案内しといたwww
話好きな兄ちゃんだったなあ~
とか思ってたら店内BGMがくとさまきたこれ\(^O^)/あがるわぁ
ジーザスも流して!
DAIGOもついに消してくれたか(^ω^)
いやはや…本当にうちのボーカリストが迷惑かけますね~←言ってみたかった
もう周知の事実だけどね!ね!
みんなで彼のこだわりを優しく守ろう\(^^@)/
秘密を共有している感も大好きですwww
いやはや…本当にうちのボーカリストが迷惑かけますね~←言ってみたかった
もう周知の事実だけどね!ね!
みんなで彼のこだわりを優しく守ろう\(^^@)/
秘密を共有している感も大好きですwww
狩野さん直してくれた(^ω^)
それでこそだ!
ほっとした~
そういうファンでいてほしかったんだ~☆彡
プロフィール不明(というか秘密)
なんてそういうファンしか知らないよね~一般的じゃないよね~
スノドロあたりの頃は有名な話だったけど…ね~
本人もポロッと言ったことあるしwww
でも…
本人が公言するまで私は主語は伏せるよ('-^*)/www
伝わるけどね(笑)
はい、ぼやきー
それでこそだ!
ほっとした~
そういうファンでいてほしかったんだ~☆彡
プロフィール不明(というか秘密)
なんてそういうファンしか知らないよね~一般的じゃないよね~
スノドロあたりの頃は有名な話だったけど…ね~
本人もポロッと言ったことあるしwww
でも…
本人が公言するまで私は主語は伏せるよ('-^*)/www
伝わるけどね(笑)
はい、ぼやきー
粉様!
けんちゃんが私たちが乗り換えした町に出没してるwwwぎゃおーwww
詳しくはるしえるP38www
けんちゃんが私たちが乗り換えした町に出没してるwwwぎゃおーwww
詳しくはるしえるP38www
狩野さんやっちまったなあ!
敵視はせんけど少し残念だあ(う∀`)
そこは守るファンだと思っていた…
知ってくれることを祈る←人任せ
分からない人は分からないもんね。
そしてDVDちょーうらやまっ
特権だよね~
うちらはあとちょっとだい!
ああ昨日本当に楽しかった!
ねもーいねもーい
敵視はせんけど少し残念だあ(う∀`)
そこは守るファンだと思っていた…
知ってくれることを祈る←人任せ
分からない人は分からないもんね。
そしてDVDちょーうらやまっ
特権だよね~
うちらはあとちょっとだい!
ああ昨日本当に楽しかった!
ねもーいねもーい