リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
写真ばしばし撮ってるね(^ω^)
歩く芸術さんは寒そう~
朝血文字見れてほくほくした~(´ω`●)
恒例の言い争いなかったし。
mixiではトピ消すの消さないのやってるけど…
ディストではこのまま愛の宣言だけ続けばいい☆彡
わ~わ~
人の服みてほしくなる~
渋谷人はクールね。←原宿行ったばかりwww
横に大きな外人さんおるねんけど…
私本当に小さく見えるんだろ~
歩く芸術さんは寒そう~
朝血文字見れてほくほくした~(´ω`●)
恒例の言い争いなかったし。
mixiではトピ消すの消さないのやってるけど…
ディストではこのまま愛の宣言だけ続けばいい☆彡
わ~わ~
人の服みてほしくなる~
渋谷人はクールね。←原宿行ったばかりwww
横に大きな外人さんおるねんけど…
私本当に小さく見えるんだろ~
3人遅刻(公開の刑www)
渋谷苦手な私だけ到着てwww
渋谷苦手な私だけ到着てwww
あら私また完璧(´ω`●)
ケーキも買って遅刻なし☆彡
珍しいので←
ブログでむふふとしてますwww
ストロベリーロールケーキらよ~
うまそす~\(^^@)/
ケーキも買って遅刻なし☆彡
珍しいので←
ブログでむふふとしてますwww
ストロベリーロールケーキらよ~
うまそす~\(^^@)/
ねかせろー
たのむー
わくわくうきうきし過ぎて
眠れねーい\(^O^)/
ラルク聞いてテンソンまーっくす\(^O^)/
しーんじーつのーはーた
ふりかーざせー
シャウト→シャウトはどうすればいいの?
2曲リツリサイタルになるよ粉様www
たのむー
わくわくうきうきし過ぎて
眠れねーい\(^O^)/
ラルク聞いてテンソンまーっくす\(^O^)/
しーんじーつのーはーた
ふりかーざせー
シャウト→シャウトはどうすればいいの?
2曲リツリサイタルになるよ粉様www
mixiで…
意外な言葉も出てきた!
いやはや全く…
もう少し距離があれば違ったろうに
去年近くに行けたからかな!
おおこわ(笑)
本当に不思議な気持ちになるよ。
恋と言えれば楽だろうね~
信仰のが近いかな。
存在する神様。
今日は聖誕祭!
意外な言葉も出てきた!
いやはや全く…
もう少し距離があれば違ったろうに
去年近くに行けたからかな!
おおこわ(笑)
本当に不思議な気持ちになるよ。
恋と言えれば楽だろうね~
信仰のが近いかな。
存在する神様。
今日は聖誕祭!