リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
COWNTDOWNしようじぇ!
きたわー(゜∀゜*)
意外なとこで出た(^ω^)
意外なとこで出た(^ω^)
ええ?今日なの?
おめれとー\(^O^)/
また一番にはいどさんにお祝いしてもらえたかな?笑
なんだかんだで応援してるじぇ☆彡
おめれとー\(^O^)/
また一番にはいどさんにお祝いしてもらえたかな?笑
なんだかんだで応援してるじぇ☆彡
ひっそりと見守っていたけど…そうかそうか…
なんか複雑やね…(´・ω・`)
でも始動ってことだよね!
良くても
悪くても
まず始まってみないとだ!
ぽじてぶぽじてぶ!\(^O^)/
超私信☆彡
なんか複雑やね…(´・ω・`)
でも始動ってことだよね!
良くても
悪くても
まず始まってみないとだ!
ぽじてぶぽじてぶ!\(^O^)/
超私信☆彡
ルームのムービー5回見たw
ああ、あたいが惚れたのはまさにこんな楽しい空気を大切にする飾らないオサンだよ(つ∀`。)
ライブでの姿
テレビでの姿
かっこいいけど
一番キュン(´Д`*)とくんのはこんなオフ。
スタッフさんの笑い声が本当にいい雰囲気なのを物語っているよね。
「気ぃ使いだから」
笑って言ってたけど本当に本気でそうだよねー!
だから本当に心から尊敬してるじぇ…
ああ、あたいが惚れたのはまさにこんな楽しい空気を大切にする飾らないオサンだよ(つ∀`。)
ライブでの姿
テレビでの姿
かっこいいけど
一番キュン(´Д`*)とくんのはこんなオフ。
スタッフさんの笑い声が本当にいい雰囲気なのを物語っているよね。
「気ぃ使いだから」
笑って言ってたけど本当に本気でそうだよねー!
だから本当に心から尊敬してるじぇ…