リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
処分前にカセットテープのウォークマンがあること思い出してつい再生中wwwおわんねwww
Trueやばいねっ(´Д`*)
曲はよく聞くけどアルバムとしては久しぶりでグッときた。
そしてカセットテープ時代True並みに聞いたのがクラプトンとサイモン&ガーファンクル。
ジミヘンも聞いたぁ…←アニヲタ洋楽好き中学生
今スカボロフェア聞いて痺れた…
図書館行こう(笑)
やべえええ凄くいい音響で聞きたい!
凄くうまいコピバンいませんか(バンドじゃねえか)
アイアムアロック!
アイアムアアイランド!
どうしよう気持ち良すぎる~(*´Д`*)
歌詞の意味わっかんねええ~←
Trueやばいねっ(´Д`*)
曲はよく聞くけどアルバムとしては久しぶりでグッときた。
そしてカセットテープ時代True並みに聞いたのがクラプトンとサイモン&ガーファンクル。
ジミヘンも聞いたぁ…←アニヲタ洋楽好き中学生
今スカボロフェア聞いて痺れた…
図書館行こう(笑)
やべえええ凄くいい音響で聞きたい!
凄くうまいコピバンいませんか(バンドじゃねえか)
アイアムアロック!
アイアムアアイランド!
どうしよう気持ち良すぎる~(*´Д`*)
歌詞の意味わっかんねええ~←
PR
独り言でつ\(^O^)/言ってスッキリして寝る~
悩むんじゃなかったのかな~
簡単に結果が出て正直拍子抜け…
そんなもんか
そうかそうか~
ありがとう
生涯経験出来ない出来事だったよ
ごめんね
新しい道を目指して
ばいばい
おやすっ
悩むんじゃなかったのかな~
簡単に結果が出て正直拍子抜け…
そんなもんか
そうかそうか~
ありがとう
生涯経験出来ない出来事だったよ
ごめんね
新しい道を目指して
ばいばい
おやすっ
たまきくんがギャグキャラな分彼女はリアルすな/(^O^)\
しかしいい物件すね!
縁ないなー
ひろいなきれいだなっ
ね
む
い
っ
しかしいい物件すね!
縁ないなー
ひろいなきれいだなっ
ね
む
い
っ
今年初の血文字に私は輸血し過ぎておかしくなりそうだよ!!!
とりあえず溢れて鼻血出るわー
(´ii`*)
この顔文字使いたくなかったのにwww
髪乾かしながらF5すよー
とりあえず溢れて鼻血出るわー
(´ii`*)
この顔文字使いたくなかったのにwww
髪乾かしながらF5すよー
パパラッチ繋がったあああああああ\(^O^)/
30分くらい?
私ついてる!!!!!
髪かきあげすぎ(´q`)髪長ければ理想のハイサリーハァハァ←
なんで動きこんなにかわいいの?
オウノウカメラ切れた!
30分くらい?
私ついてる!!!!!
髪かきあげすぎ(´q`)髪長ければ理想のハイサリーハァハァ←
なんで動きこんなにかわいいの?
オウノウカメラ切れた!