リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ペン字のCMたまんねえええ!!!
たまきいいいいい!!!
イッちゃったあなたが嫌いになれないー\(^O^)/
すっ
好きなんて認めないんだからっっっ
ああ~おかしいwww
たまきいいいいい!!!
イッちゃったあなたが嫌いになれないー\(^O^)/
すっ
好きなんて認めないんだからっっっ
ああ~おかしいwww
考えたこと。
パスタ食べたい
銀だこ食べたい
カレー食べたい
トルコ料理食べたい←チラシもらった!うまそー!
結論…
早く帰って夕飯!!!\(^O^)/
パスタ食べたい
銀だこ食べたい
カレー食べたい
トルコ料理食べたい←チラシもらった!うまそー!
結論…
早く帰って夕飯!!!\(^O^)/
セールまじ大変(´Д`;)
プレゼント包装断るべきだー
良心的過ぎますっっっ
昨日休んだらみんなの「仕事行きたくなーい」が伝染したよどうしてくれる(笑)
一昨日はお年玉につられたんだ←
一気に来なきゃあいいんだけど…
来るよね~(σ・∀・)σ
はひ(´Д`)
にわか雨に警戒して帰り歩きだしーっ
まんどくせーい\(^O^)/
でも久し振りにおやつ食べたら元気出たー!
がんがるぞっと!
プレゼント包装断るべきだー
良心的過ぎますっっっ
昨日休んだらみんなの「仕事行きたくなーい」が伝染したよどうしてくれる(笑)
一昨日はお年玉につられたんだ←
一気に来なきゃあいいんだけど…
来るよね~(σ・∀・)σ
はひ(´Д`)
にわか雨に警戒して帰り歩きだしーっ
まんどくせーい\(^O^)/
でも久し振りにおやつ食べたら元気出たー!
がんがるぞっと!