リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
動きたくないがお仕事っすよー(´∀`)ノのたのた
みんなの日記読んで夢だけど…夢じゃなかった!!!て某姉妹のようにはしゃいでるよ!笑
みんなの日記読んで夢だけど…夢じゃなかった!!!て某姉妹のようにはしゃいでるよ!笑
ひとりでミスドでお昼~
ドーナツ以外食べたくて!
麺で満腹気持ち悪~…
中華ドッグきつ!!!
これひとり分?(´Д`;)
いつもと食リズム違うしな…
2口でアウト
もったいな(´;ω;`)
同じメニュー食べてた女の子…
早かったなあ(笑)
ポンデライオンストラップげとぉー\(^O^)/かわゆうううっ
地道過ぎた。やっと150p。
次は限定のほしいね!通年じゃなくてね!
ドーナツ以外食べたくて!
麺で満腹気持ち悪~…
中華ドッグきつ!!!
これひとり分?(´Д`;)
いつもと食リズム違うしな…
2口でアウト
もったいな(´;ω;`)
同じメニュー食べてた女の子…
早かったなあ(笑)
ポンデライオンストラップげとぉー\(^O^)/かわゆうううっ
地道過ぎた。やっと150p。
次は限定のほしいね!通年じゃなくてね!
寒い(((゜д゜;)))