リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日起きる
早番起きる
できればしちぢ
風うっせー!!!!!!!!!
余計ソワソワハラハラするよ
とにかく寝るべきなんだお
だから揺らさないでよー
我に返るじゃんよー
タイミング逃して今に至る…
はーあ
おやすおやすっ
早番起きる
できればしちぢ
風うっせー!!!!!!!!!
余計ソワソワハラハラするよ
とにかく寝るべきなんだお
だから揺らさないでよー
我に返るじゃんよー
タイミング逃して今に至る…
はーあ
おやすおやすっ
PR
笑いタヒぬ!!!!!!!
これ引っ越しのCMのイラストレーターさんだよね?
ちょっと好きだったんだこのタッチ(´∀`*)でも…
KOREDAKE?
時期的に仕方ないけど写真渇望www
そしてTシャツはロゴだけかおーwww金額的に仕方ないのー?ちゅかはいどさんはどういう気持ちで採用したのー?www
ハイディーズでもあったけどね~
気持ち予想↓
おまけがつけたかったけど予算的にこれしかなかった・時間がなかった
売上が少なければ話題に出すか自分が着たりしてなんらか買わなかった人に後悔させる
ピンク文字なグッズを出したかったけど正式なグッズとして出すのもなんだからおまけにしてみた
ピンときませんが…
私は1ページ目とTシャツの袋(プレゼント包装的印刷の袋)のために2415円を出したよ\(^O^)/あとイラストレーターさん!
PATiPATiも取り置きしてもらってたから引き取ってきた(´ω`)ありがとう本屋さん…取り置きカウンター大活用v定期購読なくなると使い辛くなるな~(´3`)
はい、Merry Christmas!www
これ引っ越しのCMのイラストレーターさんだよね?
ちょっと好きだったんだこのタッチ(´∀`*)でも…
KOREDAKE?
時期的に仕方ないけど写真渇望www
そしてTシャツはロゴだけかおーwww金額的に仕方ないのー?ちゅかはいどさんはどういう気持ちで採用したのー?www
ハイディーズでもあったけどね~
気持ち予想↓
おまけがつけたかったけど予算的にこれしかなかった・時間がなかった
売上が少なければ話題に出すか自分が着たりしてなんらか買わなかった人に後悔させる
ピンク文字なグッズを出したかったけど正式なグッズとして出すのもなんだからおまけにしてみた
ピンときませんが…
私は1ページ目とTシャツの袋(プレゼント包装的印刷の袋)のために2415円を出したよ\(^O^)/あとイラストレーターさん!
PATiPATiも取り置きしてもらってたから引き取ってきた(´ω`)ありがとう本屋さん…取り置きカウンター大活用v定期購読なくなると使い辛くなるな~(´3`)
はい、Merry Christmas!www
クリスマスプレゼント包装で(^ω^)
袋なくなるーっ
イブにまとまって来すぎwww
ハリクリマフラー出勤
ハリクリTシャツ着用勤務
がんがる!!!
袋なくなるーっ
イブにまとまって来すぎwww
ハリクリマフラー出勤
ハリクリTシャツ着用勤務
がんがる!!!
夜中にオーディオで癒し系の曲ランダムでかけてたら
ぶらっびいしいも!
ぶわっ(´;ω;`)
曲でめたくた感動するよデデニー
パレード行きたくなるなあ
でも
この時期のシーモは格別寒くてあかん
夏見たい
水様のしぶきを愛せる夏に(笑)
はいっ
寝る!!!
ぶらっびいしいも!
ぶわっ(´;ω;`)
曲でめたくた感動するよデデニー
パレード行きたくなるなあ
でも
この時期のシーモは格別寒くてあかん
夏見たい
水様のしぶきを愛せる夏に(笑)
はいっ
寝る!!!
ウォォリィィィ(´;ω;`)