リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ハンカチーフ忘れて買いに…お迎え予定が現地集合(つ∀`)
さあ心おきなく泣くぜぇ
さあ心おきなく泣くぜぇ
PR
Tシャツてwww
ハリクリの買ったのにーwww
今日用意した予算が早くも役に立つとは皮肉だね\(´∀`)ノふへへ
サイズはフリー?
こないだオクでAWAKEのTシャツゲトしたんだけど(着用回数数回で500円以内だったからつい…古着にそこまで抵抗ないよ)Mサイズ着たらワンピースになったwwwでかいwww
コートがロングコート
シャツがロンT
になると言われたよ!
昔職場で5サイズ制服着ていたよ!
なのでロンTだと思って楽しみにしています。
ん?
あれ?
もしかしてジャックかぶるー???
ちょーい/(^O^)\
オクといえば地道に出品していたものを計算したら利益が切なかった(つ∀`)やっと4ケタいった…いっただけいいか。
良心的過ぎるもんなー
これからも捨てるのもったいないし、いい人にお譲りしたいっす
こんな出品者いたら私入札しまくるわーwww
どっかいないかしらーwww
ちょう眠いのになかなか寝れません…うー
あっ昨日とたけけだった(´Д`)=3また逃したお~
ハリクリの買ったのにーwww
今日用意した予算が早くも役に立つとは皮肉だね\(´∀`)ノふへへ
サイズはフリー?
こないだオクでAWAKEのTシャツゲトしたんだけど(着用回数数回で500円以内だったからつい…古着にそこまで抵抗ないよ)Mサイズ着たらワンピースになったwwwでかいwww
コートがロングコート
シャツがロンT
になると言われたよ!
昔職場で5サイズ制服着ていたよ!
なのでロンTだと思って楽しみにしています。
ん?
あれ?
もしかしてジャックかぶるー???
ちょーい/(^O^)\
オクといえば地道に出品していたものを計算したら利益が切なかった(つ∀`)やっと4ケタいった…いっただけいいか。
良心的過ぎるもんなー
これからも捨てるのもったいないし、いい人にお譲りしたいっす
こんな出品者いたら私入札しまくるわーwww
どっかいないかしらーwww
ちょう眠いのになかなか寝れません…うー
あっ昨日とたけけだった(´Д`)=3また逃したお~
最後のにしきどくんのスマイルいいかんじー(^ω^)b
みかしゃんおいしすぎね~(´ω`●)
酢の下りが好きでしたあ
みかしゃんおいしすぎね~(´ω`●)
酢の下りが好きでしたあ
もうすぐだね~
もう最終回だね~
にのいっぱい宣伝したね~(笑)
後半はしっかり見てるよ~(´ω`●)
もう最終回だね~
にのいっぱい宣伝したね~(笑)
後半はしっかり見てるよ~(´ω`●)
結局30分待った\(^O^)/
しかも手数料間違えられて出直したらやっぱりいらなかったあの15円\(^O^)/
混んでたしね
新人ぽかったもんね
でも…
戻らない30分\(^O^)/
待つの嫌でチャリで他の支店行ったら1人待ちすよ~
大変ね駅前
大変ね本局
頑張れよ!
そして戻った途端休憩www
今日私なんもしてないwww
接客3人www
ちょーいwww
たかののまどれーぬおいしすぎなにこれー(^q^)
しかも手数料間違えられて出直したらやっぱりいらなかったあの15円\(^O^)/
混んでたしね
新人ぽかったもんね
でも…
戻らない30分\(^O^)/
待つの嫌でチャリで他の支店行ったら1人待ちすよ~
大変ね駅前
大変ね本局
頑張れよ!
そして戻った途端休憩www
今日私なんもしてないwww
接客3人www
ちょーいwww
たかののまどれーぬおいしすぎなにこれー(^q^)
郵便局へおつかい…
35人待ちwww\(^O^)/
さあて…待ちますwww
サボリみたいら~
35人待ちwww\(^O^)/
さあて…待ちますwww
サボリみたいら~
今おわた~(´Д`)
ちかれたあ~
ご褒美に飴ちゃんいただいた!
あがるわぁ~(笑)
ちかれたあ~
ご褒美に飴ちゃんいただいた!
あがるわぁ~(笑)