リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
嵐の宿題くん見ています。
す・・・
す・・・
好きじゃん!!!
「遅れてごめん」なずんさまが好きでしょうがないんだけどこれが私の乙女なのかしら☆←
CMもまだキュンとできるんだぜっ
ごめんって手をそのままでおそるおそる目を見る仕草が好きなんだぜっ
いくらでも待てる気がするんだぜっ
す・・・
す・・・
好きじゃん!!!
「遅れてごめん」なずんさまが好きでしょうがないんだけどこれが私の乙女なのかしら☆←
CMもまだキュンとできるんだぜっ
ごめんって手をそのままでおそるおそる目を見る仕草が好きなんだぜっ
いくらでも待てる気がするんだぜっ
PR
家だとやりたいこといっぱいあって言えない言葉ですわ。
おつかい中~
時間かかるって。
パンフレット面白そうだけど見る気にならない
一冊もらってこかな~
ひま~
ひま~
今のうち連呼~
携帯いじれるからいいけどねん(´∀`)
でも居心地悪いここ…
下のマックで待ちたい(笑)
おつかい中~
時間かかるって。
パンフレット面白そうだけど見る気にならない
一冊もらってこかな~
ひま~
ひま~
今のうち連呼~
携帯いじれるからいいけどねん(´∀`)
でも居心地悪いここ…
下のマックで待ちたい(笑)
ずんさまwww
リーマンぽいwww
とゆか久し振りに眉毛キター(´∀`*)←なんか安心www
スカーフはにのちゃんの王道の巻き方が好きやわんv
いやいやいや…
すっごいわね!!!
大きくなったわね!
(最近こればっか言ってるわ~)
ちょっ
誰ずんさまソロで吠えたのっ
台無しっ(つ∀`)がぼん
そこは聞きほれるべし…!
風の向こうへ
好き~(^ω^)
テレビ披露嬉しい~♪
ラップがCDと違って生らしくて楽しかった☆彡
リーマンぽいwww
とゆか久し振りに眉毛キター(´∀`*)←なんか安心www
スカーフはにのちゃんの王道の巻き方が好きやわんv
いやいやいや…
すっごいわね!!!
大きくなったわね!
(最近こればっか言ってるわ~)
ちょっ
誰ずんさまソロで吠えたのっ
台無しっ(つ∀`)がぼん
そこは聞きほれるべし…!
風の向こうへ
好き~(^ω^)
テレビ披露嬉しい~♪
ラップがCDと違って生らしくて楽しかった☆彡
寒くて
天気よくて
混む時混まない時があって
まあいつものことなんだけど
考え事に夢中になりたくて
通勤の時に駐輪場素通りしてびっくりした(笑)春かよっ
今おつかい中。
気を引き締めんと!
そんな自分に言い聞かせるだけと独り言ですよっと
天気よくて
混む時混まない時があって
まあいつものことなんだけど
考え事に夢中になりたくて
通勤の時に駐輪場素通りしてびっくりした(笑)春かよっ
今おつかい中。
気を引き締めんと!
そんな自分に言い聞かせるだけと独り言ですよっと