リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
眠くてやばい!
とゆか寝てた(つ∀`)
改めておやすみんさい…
とゆか寝てた(つ∀`)
改めておやすみんさい…
わーん緊張ー(´Д`)
あとは現地まで!
こっえー
路地入るみたいやし(´・ω・`;)
あばばばばば
あばばばばば
目的地同じかんじの人一目で分からないんだろうな(ノ∀`)しかももう着いてる系だろうな…
だ…誰かー!爆
あーあの電車飛び乗れば余裕だったのにー!
ちっと勘違いしたー間に合えー
と悶々としながらまだ先v
慣れない電車心配はんぱねーwww
あとは現地まで!
こっえー
路地入るみたいやし(´・ω・`;)
あばばばばば
あばばばばば
目的地同じかんじの人一目で分からないんだろうな(ノ∀`)しかももう着いてる系だろうな…
だ…誰かー!爆
あーあの電車飛び乗れば余裕だったのにー!
ちっと勘違いしたー間に合えー
と悶々としながらまだ先v
慣れない電車心配はんぱねーwww
初めて行く場所はどきどきらお
しかもひとりどひあー!
1本逃しただけで15分ロスぎあー!
慌てず騒がず落ち着いて冷静に対処するんだ!
乗り換えも慣れない駅だ(^ω^;)ぎゃぼっ
しかもひとりどひあー!
1本逃しただけで15分ロスぎあー!
慌てず騒がず落ち着いて冷静に対処するんだ!
乗り換えも慣れない駅だ(^ω^;)ぎゃぼっ
赤いおぱんつ見えてるおねいちゃんに教えてあげた…気をつけて!
みんな寒くないんか?
日中はすいてるね~
地元で寄り道しようかな(^ω^)
MV保存版やっぱ買おうかなwww
お絵描きの時に資料にしたいんだもん!
みんな寒くないんか?
日中はすいてるね~
地元で寄り道しようかな(^ω^)
MV保存版やっぱ買おうかなwww
お絵描きの時に資料にしたいんだもん!
渋谷行ってきた
ハリクリグッズ買いに
かんちゃんのお陰で心細くなかった\(^O^)/←慣れない
一旦帰る~
次の予定は夜~
原宿寄ろうとしたけどやめた!
渋谷のLoftでプレゼントやシール買えたから逃げる!
探しものふたつ見つかった(´∀`*)やた
地元にもLoftあるのに…こないだなかった(´3`)なじぇ
やはし都会は違うのか
ハリクリグッズ買いに
かんちゃんのお陰で心細くなかった\(^O^)/←慣れない
一旦帰る~
次の予定は夜~
原宿寄ろうとしたけどやめた!
渋谷のLoftでプレゼントやシール買えたから逃げる!
探しものふたつ見つかった(´∀`*)やた
地元にもLoftあるのに…こないだなかった(´3`)なじぇ
やはし都会は違うのか
初めて知らない人に言われた(^ω^)
駐輪場のおいちゃんwww
きっとムッツリ顔の現代人が多いんやろね。
頑張れおいちゃんと現代人!
いいこと…
ちゃんと起きられたのと
(オークションあれで一旦キリよかったwww)
駐輪場初めて手前の方に停められたのと
おいちゃんが優しかった
電車遅れてたけど怪我人なく遅刻もしなくて済みそうだ
毎日いいこといっぱいだよ(^ω^)
もーすぐ着くおー
かんちゃーん\(^O^)/
駐輪場のおいちゃんwww
きっとムッツリ顔の現代人が多いんやろね。
頑張れおいちゃんと現代人!
いいこと…
ちゃんと起きられたのと
(オークションあれで一旦キリよかったwww)
駐輪場初めて手前の方に停められたのと
おいちゃんが優しかった
電車遅れてたけど怪我人なく遅刻もしなくて済みそうだ
毎日いいこといっぱいだよ(^ω^)
もーすぐ着くおー
かんちゃーん\(^O^)/
オークションで久々に出品中…
格安だから入札入ります。
金儲けするつもりないしいらないから譲り手さん探しに…て格安だからね。利益?なにそれ(^ω^)
で、入札ありがたいんだけども…
みんな夜中利用しすぎー\(^O^)/ばかあっ
土曜日→日曜日だものね…
わかるよわかるよ…
でも明日寝坊だめやねんあかんねん…!
出品した私が悪いんだねそだね…
次対応したら朝にまわす…!!!
格安だから入札入ります。
金儲けするつもりないしいらないから譲り手さん探しに…て格安だからね。利益?なにそれ(^ω^)
で、入札ありがたいんだけども…
みんな夜中利用しすぎー\(^O^)/ばかあっ
土曜日→日曜日だものね…
わかるよわかるよ…
でも明日寝坊だめやねんあかんねん…!
出品した私が悪いんだねそだね…
次対応したら朝にまわす…!!!
休憩おわり
いってきま!
混んでるわ流石土曜日!
せこい客多いぜ負けねえぜうらっヾ(≧∇≦*)ゝ
いってきま!
混んでるわ流石土曜日!
せこい客多いぜ負けねえぜうらっヾ(≧∇≦*)ゝ