リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
図書館に行ってきた!
マンソン借りたかったのにお兄さんどいてくんなくてちくしょい!
ニルバーナ借りれたからいいけど(´∀`*)
メタリカ悩んだ。けんちゃんの誕生日だし(笑)
でもニルバーナ聞きたかったんら(´∀`)ノ◎☆彡
職場は洋楽の誘惑すげいねん!
さてお仕事でつ(^ω^)余裕で着いた♪
通勤途中にあってありがてー
マンソン借りたかったのにお兄さんどいてくんなくてちくしょい!
ニルバーナ借りれたからいいけど(´∀`*)
メタリカ悩んだ。けんちゃんの誕生日だし(笑)
でもニルバーナ聞きたかったんら(´∀`)ノ◎☆彡
職場は洋楽の誘惑すげいねん!
さてお仕事でつ(^ω^)余裕で着いた♪
通勤途中にあってありがてー
ぎゃあああ今日だった!
楽しみにしてたのに!
最後見てやる…
そしてレンタルして字幕で見てやる!
すごい!
俳優さんすごい!
あああの方がいらっさる!
うわああああの方も見たことある!
LOVE ADDICTのPVのおじさんみたいなのもいる~(^ω^)
楽しみにしてたのに!
最後見てやる…
そしてレンタルして字幕で見てやる!
すごい!
俳優さんすごい!
あああの方がいらっさる!
うわああああの方も見たことある!
LOVE ADDICTのPVのおじさんみたいなのもいる~(^ω^)
マンスリーバンプスをマンバンと略してる人のブログ見たもんだから使っちゃったけど少数派にもほどがあったwww
なんか他にしっくりくるものがあった気がしたんだよね~
すっきり:*:・(´∀`)・:*:
なんか他にしっくりくるものがあった気がしたんだよね~
すっきり:*:・(´∀`)・:*:
MVとハリクリだけどラニバなんだお(つ∀`)
てことでDVD鑑賞中!
1曲目がさー!四番街でさー!
てっちゃんがカマチョつけてるベースでけんちゃんは展示してたあのギター…
うっうっ(´;ω;`)
カレスの花びらああああ!
てことでDVD鑑賞中!
1曲目がさー!四番街でさー!
てっちゃんがカマチョつけてるベースでけんちゃんは展示してたあのギター…
うっうっ(´;ω;`)
カレスの花びらああああ!
MVにあの人の名前が出てあたい…泣いたよ!!!
ユッキーは聞いてたからほっこりしたのに…
涙で文字読めなくなったよ!!!
ユッキーは聞いてたからほっこりしたのに…
涙で文字読めなくなったよ!!!
12/5本屋さんに行きます!!!
\(^O^)/
\(^O^)/
MVやばいね!!!
今回は保存用買いますか(笑)
まさかのボリューム!!!!!
ふたりみっけたお(^ω^)v
ハリクリかばえーっ
ディスクの色合いたまんねーっ
でも写真はパンフ用やろwww
見覚えあるお姿でwww
トナカイやっぱかわいー!
イラスト増えて嬉しい(*´∀`n)
今回は保存用買いますか(笑)
まさかのボリューム!!!!!
ふたりみっけたお(^ω^)v
ハリクリかばえーっ
ディスクの色合いたまんねーっ
でも写真はパンフ用やろwww
見覚えあるお姿でwww
トナカイやっぱかわいー!
イラスト増えて嬉しい(*´∀`n)
地元には私が求めるものはないのか…
吉祥寺あたりならある気がする~
(´3`)
吉祥寺で買ったワンピ着てるからかな?笑
本をお迎えしてライトオンぶらりして帰るだ~
まめたん擦れ違わなかったねw
色々勢い的メールばかりしてごめっ!
吉祥寺あたりならある気がする~
(´3`)
吉祥寺で買ったワンピ着てるからかな?笑
本をお迎えしてライトオンぶらりして帰るだ~
まめたん擦れ違わなかったねw
色々勢い的メールばかりしてごめっ!
はいどさんかーわゆー(´∀`)
これ大阪デショ?デショデショ?
しーずんずこーるの時みたい!髪型と格好!
さあ~化粧で遊び過ぎた!ハリクリとマンバン入荷確認できたし迎えにいってくる!
雨なんかしらねー!!!
これ大阪デショ?デショデショ?
しーずんずこーるの時みたい!髪型と格好!
さあ~化粧で遊び過ぎた!ハリクリとマンバン入荷確認できたし迎えにいってくる!
雨なんかしらねー!!!