忍者ブログ
リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
[57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エリザベスまひんうまうまうまうま(^ω^)
今日のチョイス素晴らしい!

土曜日、まずまず混んでますよっと。
自転車なんで雨やんで下さいまし。
天気予報…明日が雨やったんにぃ(´3`)



PR
タイアップ決定www
レガシィ貪欲www
CM楽しみぃ(^ω^)
ついに手に入れたぞ!!!!!!!



お昼早めに終わらせていいと了解もらったので半分働いてお給料に(´∀`*)ヤタネ!
と思ったらぼす戻ってきておやつ休憩。
お昼から20分しか経ってなあいwww
しかも今日に限って生菓子www
ちょーいwww

満腹だけどひとつくらいイクか!



カロリー云々しゃらくさい!

うまー(´∀`*)

100均なせいか甘さ控えめな気がするよ

ピーナッツ入れ過ぎかと☆彡



おつかい無事終了~
店長バスできたwww
電車じゃなかたwww
やっとこお昼~♪
なんか元気あまってるおっ(`・ω・´)



西
西は山です

画像上げないと分からないか(´∀`)



電車まだ来ないから日向ぼっこ

東は都会です



勤務先は低いから見えないぽい…

秋葉原で買い物って言われてたけど店長があの街は怖い!(`A´)と言って変更www
ボス、話決まってなかったのかwww
地元の電気屋行ったらいいねって話してたのが在庫ゼロとかこのやろう☆彡
すぐ必要なのー!!!
悔しいからチャリで隣の駅まできたよ~
写真の通り秋を感じる景色に気分はスッカリサイクリング(^ω^*)
そして電気屋さんで色々店員さんと話した結果を電話連絡…
買うことになって今駅で店長待ってて暇なんよ~♪
駅近くのスーパーで買ってきちゃったQOOの苺うまー(´∀`*)あまー
お茶がほしい。ロッカーに入れたままやあほん。
店長次の電車かしら~

駅から見える公園で秋を満喫ぼんやりさしていただきやっす
今日は天気よくて最高ねえv
お昼公園で食べた~い!



おいひーっ(゜∀゜)
ずっと気になってたお店のを昨日ゲト!
また向こう行ったら買おう(^ω^)



<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
スミレ リツ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
カテゴリー「基本*」にて色々詳細アプ。
ラルガキ
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
ブログ内検索
バーコード
L'Arc
HYDE
meromero park
最新CM
[03/18 なっつん]
[07/15 まめ]
[07/06 のんもんw]
[06/29 かんちゃん@DOLLYは俺の嫁(真夜中祭典も捨てがたい)←]
[06/28 まめ]
***
忍者ブログ [PR]