リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
雰囲気がアラシックのPVみたいだ♪
優しいね~きれいね~
映像効果が某リーダーのPVとかぶりまくる…!←すみませぬ
優しいね~きれいね~
映像効果が某リーダーのPVとかぶりまくる…!←すみませぬ
メジャーデビューおめ\(^O^)/
えっなにこの人々…!
正直ナメてたんだな私!
いやあ…
グッズやめとくわ←
みんながんばぁ\(´∀`)ノ
正直ナメてたんだな私!
いやあ…
グッズやめとくわ←
みんながんばぁ\(´∀`)ノ
九段下こんなに面倒だったっけか(^ω^;)
あー…(思い出してきた)
黒い人増えて道迷わなくていいね!
…ぎなんくしゃっ(`∀´)
あー…(思い出してきた)
黒い人増えて道迷わなくていいね!
…ぎなんくしゃっ(`∀´)
もうすぐ武道館らよ~
近いなあ(zepp比)
みんなに会えっかな~(^ω^)
近いなあ(zepp比)
みんなに会えっかな~(^ω^)
まじ寒い{{ (>_<) }}
しかし気持ちは灼熱
豪華過ぎたよ恐いくらいに!
ヒールの痛みが唯一現実という証明…てなくらい夢みたい
チャリが遠いよどちくしょー
でももうすぐ家ら。がんば。
みんなおつかれええい\(^O^)/
しかし気持ちは灼熱
豪華過ぎたよ恐いくらいに!
ヒールの痛みが唯一現実という証明…てなくらい夢みたい
チャリが遠いよどちくしょー
でももうすぐ家ら。がんば。
みんなおつかれええい\(^O^)/