リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
パレットタウン潜入!
足いたひ
ヒールめっ
でも負けない
足いたひ
ヒールめっ
でも負けない
PR
昨日のルームダイアリ今見た!
さりー!!!
プレゼントでもらったのかな?
パッとするもんがあれば私も考えたけどな。
今年はいまいち~グッズはね。
とりま自分の仮装でいっぱいいっぱいだよ!
さりー!!!
プレゼントでもらったのかな?
パッとするもんがあれば私も考えたけどな。
今年はいまいち~グッズはね。
とりま自分の仮装でいっぱいいっぱいだよ!
駐輪場いっぱいとか初めてで泣きそう…!
近いとこは10時からやしありえへええん!
会わなくていい職場の警備員さんにバッタリするし/(^O^)\ばんぎゃ全開…いや半開←
仮装の下準備済みですよwww
いいんだけどね私のことラルクって呼ぶしwww
なによりまたかんちゃんを待たせるダメな私(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
挽回どころか…嗚呼…
ちんちくりんステッキで私を米より小さくしてっっっ
近いとこは10時からやしありえへええん!
会わなくていい職場の警備員さんにバッタリするし/(^O^)\ばんぎゃ全開…いや半開←
仮装の下準備済みですよwww
いいんだけどね私のことラルクって呼ぶしwww
なによりまたかんちゃんを待たせるダメな私(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
挽回どころか…嗚呼…
ちんちくりんステッキで私を米より小さくしてっっっ
ピカ間に合わなかった…数分差…(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
Lプラで知り合って虹以外の話題で白熱したやりとりをしたさんちゃんと1年以上のうだうだを経てついに対面!
ゆっくりしたい…!!!
何故時間ないのだ…!!!
と思いながらやっと会えるこの喜び…(´ω`*)
待ってて今行くよ!
今日告白して今度デートするんだ!
とりまふたりで(笑)
たぶん他の人まざれない会話になるよねwww
あー!ほんとにあとちょっと!
いきなりハグんのは我慢する!きっと!
ゆっくりしたい…!!!
何故時間ないのだ…!!!
と思いながらやっと会えるこの喜び…(´ω`*)
待ってて今行くよ!
今日告白して今度デートするんだ!
とりまふたりで(笑)
たぶん他の人まざれない会話になるよねwww
あー!ほんとにあとちょっと!
いきなりハグんのは我慢する!きっと!
怒涛のやりとりお疲れ!笑
さー働いてきまつ(^O^)/
さー働いてきまつ(^O^)/