忍者ブログ
リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや9時くらいに目は覚めたけど起き上がったのはギリ午前でつ/(^o^)\さあせぬ

ロック本木www
はいどさんゲスト…最初からバラすんすね残念www
しかもそのパーカー着て出てくんのけ!かわいさ何割増しよ!
PR
遠征からバスで帰るような時間だよ☆
カラオケオール久々だた~
楽しかった\(^O^)/みんな相変わらずいいこ!
帰るの面倒だけど帰るよう…
ひとり地元だいっ

眠くないこわいwww
きっと余裕で寝れるけどねー
今日お休みで本当によかった~

まめたん、起きたらメールすんね!
活動何時になるか不明過ぎてごめんー
おやすー
緑のこがすごいお気に入りだったよ。
閉じたままメール見れたし!
画像も見れたし!

かんちゃんの真似して撮ってみた☆



歯磨き粉新しいの買ってきた!
私ひとり使ってるのだから変えようかなあと悩んで買ったら同じのだった。
気付け!
いつも使ってるもの覚えないもんだから色々買えなかった(苦笑)
ポイント5倍のうちにリベンジだー

ドタバタし過ぎてアゲハ買えてなくてよ。
噂ちょうきになる!
ぎぐすとびーぱすはかったよ。雑誌たまりすぎやばい!
早く帰って切り抜き作業したかったのにな…
ああもうなんつか…

がんばる!
一番雨が酷い時に出てしもたー!びっしょだー!
心なしか傘雨漏り(苦笑)
アニたんが本州戻ったのかしら…
仙台は大丈夫?

昨日は魂がライブ行ってたからなんかクタクタだよーありがとう(*´д`*)
今日も連れてってくれ!

そいやZepp sendai引越しやらどーたら…どうなのかしら。
やだよー変わらないでーっ
うちの勤務先みたく日程一切決まってないとかだといい。
超聞かれるもん、いつなくなんのかって。
うちらが知りたいwww決まってへんもんwww
なくなる前に思い出つくりたくて勤め始めたのにグダグダっすよ(笑)
今はすっかり移転してもいてもいいですかコースwww
立地によるけども←

遠征に協力的どころか次はここいかないのかとか話されるよwww
交通機関のセミプロいっぱいでつ(笑)
えばてれびでやんのー!?
やっ(n*´д`*n)たああっ
もぉ序の内容忘れちゃったよーっ
つかアニメと漫画と前劇場版2作とゲームと妄想がごっちゃだよぉ\(^O^)/www


ダイハード2はらはらはらはら!
飛行機乗った後でよかったわー

犯人の肌が綺麗で触ってみたーい←






明日から仙台だね!
みんないってらあ~っ\(^O^)/
TSUTAYAでUSB予約したわよ。
特典聞いたらハッキリわかんねーって…ゴルァ!
でもUSBについては速攻わかってくれた♪
あ~VAMPSってなんていい反応www
入荷数は32個で私は16番目らしいよwwwありがとう細かい話までwww
つーか16wwwすげいwww

ついでにレンタルした~
半額\(^O^)/www


あとアルバムLAWSONにした。
ポスター貼らない派だからポスカがいい!
だからみんな…ポスターの写真ちょうだい(笑)








あっ私も食べたよかんちゃーん!ポテトと一緒はキツいよ~!
別々で食べるとうまいお♪



ふりかけを(笑)

牛タン大事にし過ぎたwww
おいしかったよー!
食べきってめんたいに交代するとー



まんぷすすごかたー/(^o^)\www
見逃したもの載ってるしつかこれレポいらずだねーwww
ゆきーろファンも見るべき☆
地元LAWSONにはシンジくんどころかクリアファイル1枚も残ってなかったwwwうけたwww
絵柄好きだったんだけどな…まあいいやー
むしろ地元のヲタ人口に感動したよ!
とりま初代トレカ原作柄シンジくんキラを持ってるのが自慢でつwww初版…だったかな?
またエヴァな時代がくるなんてねーあたしゃ嬉しいねー
劇場版の絵柄をもう少し前の意識してくれっと超嬉しいねー新しいの丸いよねー特に綾波の手首がねー←手首フェチ
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
スミレ リツ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
カテゴリー「基本*」にて色々詳細アプ。
ラルガキ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
バーコード
L'Arc
HYDE
meromero park
最新CM
[03/18 なっつん]
[07/15 まめ]
[07/06 のんもんw]
[06/29 かんちゃん@DOLLYは俺の嫁(真夜中祭典も捨てがたい)←]
[06/28 まめ]
***
忍者ブログ [PR]