リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
電話したから平気(´∀`)
でも早く行く!
PARK売り切れ…あの場の人たちみんな買えたかな(・ω・`;)
でも早く行く!
PARK売り切れ…あの場の人たちみんな買えたかな(・ω・`;)
PR
つくってみたかったのと
気軽に自己紹介できるようにと
出会いを逃さないように
そんな考えでつくった名刺…
このブログのURLだけの簡単なものだけど…
再会するみんなに「見てるよ」と言ってもらえると
びっくりして
恥ずかしくなって
暖かくて
嬉しくて
あれ私いつも何書いてるっけ
意味わかること書いてるっけ
みんなが見てくれてる?
あのぼやきを?
と、後々になって不思議な気持ちになります
気紛れでまとまりのないこの呟きをわざわざ覗いてくれているなんて…
虹の輪の暖かさを感じます
直接は勢いでのお礼しか言えなかったから改めて
ありがとう!!!
また新しいのつくる!
あと二枚しかない…
新しいのくれっていうのも嬉しい(^ω^)
コレクションして下さいwww
出勤編←
検索より早く着きそう!
そのまま行けるようにエプロンつけちゃいたい(笑)
気軽に自己紹介できるようにと
出会いを逃さないように
そんな考えでつくった名刺…
このブログのURLだけの簡単なものだけど…
再会するみんなに「見てるよ」と言ってもらえると
びっくりして
恥ずかしくなって
暖かくて
嬉しくて
あれ私いつも何書いてるっけ
意味わかること書いてるっけ
みんなが見てくれてる?
あのぼやきを?
と、後々になって不思議な気持ちになります
気紛れでまとまりのないこの呟きをわざわざ覗いてくれているなんて…
虹の輪の暖かさを感じます
直接は勢いでのお礼しか言えなかったから改めて
ありがとう!!!
また新しいのつくる!
あと二枚しかない…
新しいのくれっていうのも嬉しい(^ω^)
コレクションして下さいwww
出勤編←
検索より早く着きそう!
そのまま行けるようにエプロンつけちゃいたい(笑)
寝坊の次は慌てて地図見るのも惜しんでおじさんに聞いたら「あっちだよ!」と嘘の情報を言われ大迷子をし有り得ない散歩をしてしまいましたみなさんまことにまことに申し訳ありません…!
観覧車が遠のいたのおかしいなおかしいなうわわわー(´;ω;`)となりました。ふぁっきゅー…
かんちゃんに電話して教えてもらってたどり着いてzepp tokyoのマーク見た時まじでガチで泣く寸前だた…!
かんちゃんありがとうかんちゃん!
そして迷子報告だけして連絡止めてごめんね粉ちゃん心配させてごめんねありがとうありがとう!
私はひとりじゃない!←
そして私のVAMPARKが終了いたしま…した…
ご飯食べて名残惜しい中去ってきた。
収穫物たくさん\(^O^)/
まさかのリズム天国登場に即挑戦を決意したのが正解だった!
かんちゃんに貸したばかりとか運命www
ふたりで無事ポクポンげと☆彡
UFOキャッチャーはアームが弱くなっててしかも量を調整してくんないから絶望したよ…大阪ではきっちり掴んでくれたよ?
ゲーム増えたり中の区切りとかちゃんと改善やより楽しくとか考えてるなとか思ったけど入場については東京ナメてたとしか思えない!←私も…
大阪はああだったのにこうだったのに…という考え止まらなかったやい。
大阪は待ちスペースに恵まれてましたね~!
昨日のメンバーとは回が離れて一緒に撮影できなかったけど情報を伝えられてよかった!
みんな頑張れー\(^O^)/
今回は本当にかんちゃんのお陰で入れたし素敵な出会いにも恵まれ幸せいっぱいです…!
ありがとうありがとう!
まさかの仙台からの再会もあり…濃厚な2日間が…あと仕事することで幕を閉じます。
変なかんじ…!
ちゃんと仕事に集中して締めるぞ!
みんなみんな、楽しい時間をありがとう!!!
大好きだー\(^O^)/
では働いてきまっす!
観覧車が遠のいたのおかしいなおかしいなうわわわー(´;ω;`)となりました。ふぁっきゅー…
かんちゃんに電話して教えてもらってたどり着いてzepp tokyoのマーク見た時まじでガチで泣く寸前だた…!
かんちゃんありがとうかんちゃん!
そして迷子報告だけして連絡止めてごめんね粉ちゃん心配させてごめんねありがとうありがとう!
私はひとりじゃない!←
そして私のVAMPARKが終了いたしま…した…
ご飯食べて名残惜しい中去ってきた。
収穫物たくさん\(^O^)/
まさかのリズム天国登場に即挑戦を決意したのが正解だった!
かんちゃんに貸したばかりとか運命www
ふたりで無事ポクポンげと☆彡
UFOキャッチャーはアームが弱くなっててしかも量を調整してくんないから絶望したよ…大阪ではきっちり掴んでくれたよ?
ゲーム増えたり中の区切りとかちゃんと改善やより楽しくとか考えてるなとか思ったけど入場については東京ナメてたとしか思えない!←私も…
大阪はああだったのにこうだったのに…という考え止まらなかったやい。
大阪は待ちスペースに恵まれてましたね~!
昨日のメンバーとは回が離れて一緒に撮影できなかったけど情報を伝えられてよかった!
みんな頑張れー\(^O^)/
今回は本当にかんちゃんのお陰で入れたし素敵な出会いにも恵まれ幸せいっぱいです…!
ありがとうありがとう!
まさかの仙台からの再会もあり…濃厚な2日間が…あと仕事することで幕を閉じます。
変なかんじ…!
ちゃんと仕事に集中して締めるぞ!
みんなみんな、楽しい時間をありがとう!!!
大好きだー\(^O^)/
では働いてきまっす!
夢…見てない
熟睡
そして朝まばたきで1時間TIME SLIP
(((゜д゜;)))
PASMOも忘れて飛び出した
目の下歳出てる
それよりも
なによりも
はやく
はやく
みんなのところへヾ(≧A≦*)ゝ
今電車を念で動かしている気分!!!
(実際は電車遅れてる)
熟睡
そして朝まばたきで1時間TIME SLIP
(((゜д゜;)))
PASMOも忘れて飛び出した
目の下歳出てる
それよりも
なによりも
はやく
はやく
みんなのところへヾ(≧A≦*)ゝ
今電車を念で動かしている気分!!!
(実際は電車遅れてる)
いぶちゃん
なんしーちゃん
のんちゃん
そして幹事粉ちゃん
みんないいこー\(^O^)/v
なんしーちゃん
のんちゃん
そして幹事粉ちゃん
みんないいこー\(^O^)/v
かんちゃんと遊んできた\(^O^)/
都心のファミレスでもゆっくりできるねwww
ごちそうさまー案外食べませんですみませ…チーズ重い…
DS通信楽しすぎでしょう。
また31日\(^O^)/
遊び中虹情報キター(゜∀゜)ーッ
先行後にしてほしかた…(´・ω・`)倍率コワス
てっちゃん!待ってた!(つ∀`)ぎゃぼーっ
新曲?新曲???
幸せな曲?←
けんちゃんはアゲハに参加すると良い←
Wギタァで←
シドもね(^ω^)
だよねと思いつつ嬉しいじゃん♪
…ろーちさんは?(^ω^)←
都心のファミレスでもゆっくりできるねwww
ごちそうさまー案外食べませんですみませ…チーズ重い…
DS通信楽しすぎでしょう。
また31日\(^O^)/
遊び中虹情報キター(゜∀゜)ーッ
先行後にしてほしかた…(´・ω・`)倍率コワス
てっちゃん!待ってた!(つ∀`)ぎゃぼーっ
新曲?新曲???
幸せな曲?←
けんちゃんはアゲハに参加すると良い←
Wギタァで←
シドもね(^ω^)
だよねと思いつつ嬉しいじゃん♪
…ろーちさんは?(^ω^)←
やってる。
いいね(´∀`)
北海道も思い出の地!
次は沖縄…!
かといって東京・大阪を当たり前にはしたくない我が儘
セブヘブ久々に聞いたらアガる~っ↑↑
らいぶぅ(´∀`*)
さ、本当に間もなく合流!
いいね(´∀`)
北海道も思い出の地!
次は沖縄…!
かといって東京・大阪を当たり前にはしたくない我が儘
セブヘブ久々に聞いたらアガる~っ↑↑
らいぶぅ(´∀`*)
さ、本当に間もなく合流!
ギター展示まだやってたら行くのに(´・ω・`)
もうすぐ合流~
もうすぐ合流~
代々木体育館…(´ω`●)
てなるwww
シアキスが恋しい←行き過ぎた
てなるwww
シアキスが恋しい←行き過ぎた
かんちゃんに会いにちょっくら渋谷行ってきま~
馴染みないぜ渋谷
都民だからって年数回…
9割虹関連で来るくらい
地元セミ都会なもんで
最近人増えてめんどっ
駅近勤務でおつかいで通って
ウヘー…
ほどほどがいいね(^ω^)
さあ~
Go to 都会
悪い空気浴びるぜ!
馴染みないぜ渋谷
都民だからって年数回…
9割虹関連で来るくらい
地元セミ都会なもんで
最近人増えてめんどっ
駅近勤務でおつかいで通って
ウヘー…
ほどほどがいいね(^ω^)
さあ~
Go to 都会
悪い空気浴びるぜ!