リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
定休日!
日頃できないことやらねば。
宿題は最後にやるタイプでつ。
予想外の支出が多いよ!
ちゃんと分けなきゃね(^ω^)計画計画!
ランド×3アリエナスwww
日頃できないことやらねば。
宿題は最後にやるタイプでつ。
予想外の支出が多いよ!
ちゃんと分けなきゃね(^ω^)計画計画!
ランド×3アリエナスwww
PR
キム・ポッシブルやってるー\(^O^)/すきー
ローソンチケットの冊子の表紙やば~すっヾ(≧∇≦*)ゝ
ハピバv
リアタイ無理だったんよね~と思ったら奥様が(笑)
愛やねー!このこの!妬くわー!
てったんもそのくらい祝っておやり…(つ∀`)20thラニバはテツバと信じてやまないよ…
リアタイ無理だったんよね~と思ったら奥様が(笑)
愛やねー!このこの!妬くわー!
てったんもそのくらい祝っておやり…(つ∀`)20thラニバはテツバと信じてやまないよ…
昨晩のライブはアニスちゃん出る日だったので後ろ髪引かれまくりだったんですけど…レポ見たら案の定ウワアアアてなりました(つ∀`)いいなあ!!!
予約します!!!
ハリクリ…白ジャケットマキシマムカワユスー(゜∀゜)ーッ
私のハァトわしずかみじゃよ…(*´∀`*)ほあああっ
るしえるねっとさんは着メロ頑張ってますねっo(^-^)o
待ち受けもふぁいとー☆彡
ハリクリ…白ジャケットマキシマムカワユスー(゜∀゜)ーッ
私のハァトわしずかみじゃよ…(*´∀`*)ほあああっ
るしえるねっとさんは着メロ頑張ってますねっo(^-^)o
待ち受けもふぁいとー☆彡