リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
6:00地元到着
6:15帰宅
6:30ディストパジャマでベッドの中
地元直行最高過ぎる!
流石に荷物送らなかったから大変だったけども。
今日は定休日です。お休みです。ヤタネー
今日も参戦して明日の朝帰ってきて午後出勤も考えたんだけど…欲張りはよくないよね…(う∀`)
東京もう1公演増やしたい←
Zepp楽しいよぉぉぉ!
Zepp Osakaのカシスオレンジおいし過ぎました。もっとサッパリメニューがあればずっと居たいwww
柚子ソーダもおいしかった!
せっかくだからちょこっと寝ようかに(´ω`)
6:15帰宅
6:30ディストパジャマでベッドの中
地元直行最高過ぎる!
流石に荷物送らなかったから大変だったけども。
今日は定休日です。お休みです。ヤタネー
今日も参戦して明日の朝帰ってきて午後出勤も考えたんだけど…欲張りはよくないよね…(う∀`)
東京もう1公演増やしたい←
Zepp楽しいよぉぉぉ!
Zepp Osakaのカシスオレンジおいし過ぎました。もっとサッパリメニューがあればずっと居たいwww
柚子ソーダもおいしかった!
せっかくだからちょこっと寝ようかに(´ω`)
PR
次の集合場所。
京都のみんな元気ー?(つД`;)
会いたいなぁ~♪
L'7の思い出が蘇る\(^O^)/
そしてさようならさようなら大阪…
また来るかんな!
これからの大阪のライブはガツガツ申し込むぞー!
もう行動範囲。
なんでバス出発と同時にネオユニが!
送迎バスの時もだし!
なんか運命感じるわ~(^ω^)
京都のみんな元気ー?(つД`;)
会いたいなぁ~♪
L'7の思い出が蘇る\(^O^)/
そしてさようならさようなら大阪…
また来るかんな!
これからの大阪のライブはガツガツ申し込むぞー!
もう行動範囲。
なんでバス出発と同時にネオユニが!
送迎バスの時もだし!
なんか運命感じるわ~(^ω^)
狭い席のはずが…
広々バスに案内されて同姓同名と間違ってたりして!と恐る恐る聞いてみたら席が空いてたから今回だけ特別キター(゜∀゜)ーッ先に言えーッびっくりしたーッ
時間変わらないし最高だぁ!おひとりさまだからなのもよかったのかな?むっふ~
すごい快適…やばいね次回から帰りだけでもこっちにしたいね…アルバム1枚分違うだけあるね¥
あっ!変な扉あると思ったらトイレだしwwwすごいおwww基本行かないけど…行きたいwww
これからライブの時は利用しますんで!ガチで!
広々バスに案内されて同姓同名と間違ってたりして!と恐る恐る聞いてみたら席が空いてたから今回だけ特別キター(゜∀゜)ーッ先に言えーッびっくりしたーッ
時間変わらないし最高だぁ!おひとりさまだからなのもよかったのかな?むっふ~
すごい快適…やばいね次回から帰りだけでもこっちにしたいね…アルバム1枚分違うだけあるね¥
あっ!変な扉あると思ったらトイレだしwwwすごいおwww基本行かないけど…行きたいwww
これからライブの時は利用しますんで!ガチで!
バス集合場所あったーあああ!
地図アバウト過ぎーっ
呼び込みのあんちゃんありがとー(´・ω・`)
おーきに!おーきに!
ふがっ雨!
空よよく今まで耐えた!
やはりあの雨男は最強?
地図アバウト過ぎーっ
呼び込みのあんちゃんありがとー(´・ω・`)
おーきに!おーきに!
ふがっ雨!
空よよく今まで耐えた!
やはりあの雨男は最強?
cafe L'Arc~en~CielのBGM…やちゅでしたwww
とゆことで夕飯はひとりでL'Arc~en~Ciel\(^O^)/
ひとりで入れる店が増えましたwww
とゆことで夕飯はひとりでL'Arc~en~Ciel\(^O^)/
ひとりで入れる店が増えましたwww
充電が終わったらごはんにすゆ。
微妙にすいてきたけどお昼の油がまだ効いているぞ!
微妙にすいてきたけどお昼の油がまだ効いているぞ!
並んでるよ~
なかなかいるよ~
中は準備大変そう…
よかったら手伝います(^ω^)←
なかなかいるよ~
中は準備大変そう…
よかったら手伝います(^ω^)←