リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
外タレ!?
な勢いで整った顔立ちのおにーさまが信号待ちしてた…(*´∀`人)
オーランド・ブルームさんを私好みに仕立てたら…なかんじでした(超偏り意見)
スラッて音がしそうだたwww
な勢いで整った顔立ちのおにーさまが信号待ちしてた…(*´∀`人)
オーランド・ブルームさんを私好みに仕立てたら…なかんじでした(超偏り意見)
スラッて音がしそうだたwww
PR
絶対ハイタンて読むwww
ひとりウケwww
大阪をまたバスで高速移動するとは思わなかった!BGM合いすぎるうう(*´∀`n)
瞳の住人聞いていたら段々晴れてきて!バスだから雲も映像のように早く流れて見えて一番いいとこで太陽:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ラストは少し陰るとか…完璧!!!
窓広いから浸りまくった~
快適すぎる~(^ω^)
リッチホテル万歳www
ひとりウケwww
大阪をまたバスで高速移動するとは思わなかった!BGM合いすぎるうう(*´∀`n)
瞳の住人聞いていたら段々晴れてきて!バスだから雲も映像のように早く流れて見えて一番いいとこで太陽:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ラストは少し陰るとか…完璧!!!
窓広いから浸りまくった~
快適すぎる~(^ω^)
リッチホテル万歳www
最前列とった!いええい\(^O^)/
日向に向かい出発するとBGMがネオユニに!
絶妙タイミング!
マイベストお天気ソングだおーっ
虹が出てしまえばいいのに!
すっごいいい天気ー!
日向あつい!
あつはなついな~っ\(^O^)/
(てっちゃん、元ネタピンポンなんだね!ごめん昨晩録画したやつ見てて初めて気付いた!!!!!)
日向に向かい出発するとBGMがネオユニに!
絶妙タイミング!
マイベストお天気ソングだおーっ
虹が出てしまえばいいのに!
すっごいいい天気ー!
日向あつい!
あつはなついな~っ\(^O^)/
(てっちゃん、元ネタピンポンなんだね!ごめん昨晩録画したやつ見てて初めて気付いた!!!!!)
外国人さんが他のバスに…
狭そう~(つ∀`;)
夜行バスじゃ入れないお~?
大阪でDAIGOトークショープレゼントやってたwwwうけたwww
狭そう~(つ∀`;)
夜行バスじゃ入れないお~?
大阪でDAIGOトークショープレゼントやってたwwwうけたwww
信じる者は救われるんおwww
奇跡は自分で起こすんおwww←調子に乗りすぎです
なんか正直こわくなったのは事実www
奇跡は自分で起こすんおwww←調子に乗りすぎです
なんか正直こわくなったのは事実www
雨去ったおwww
東京もライブ辺りは傘いらずだね?
おれすごいおー\(^O^)/
否、はいさま?
あの人が願えば雪降るもんね!
シアキス…(´∀`人)
マクドで充電したし安心ら~
でももう少し早く向かうんだたwww
バスこいこーい
帰りのバス…L'7の時のやつと同じとこにくるくさい!よかた!
何気に今回初ひとりなんだよねって昨日乗って気づいた。今年大阪来すぎですwww
東京もライブ辺りは傘いらずだね?
おれすごいおー\(^O^)/
否、はいさま?
あの人が願えば雪降るもんね!
シアキス…(´∀`人)
マクドで充電したし安心ら~
でももう少し早く向かうんだたwww
バスこいこーい
帰りのバス…L'7の時のやつと同じとこにくるくさい!よかた!
何気に今回初ひとりなんだよねって昨日乗って気づいた。今年大阪来すぎですwww
急遽送迎バス乗ることにしたら45分待ちぼうけwww
L'7帰りバス待ったとこwwwナツカシスwww浸るー!
観光することになった嬉しいー!
L'7帰りバス待ったとこwwwナツカシスwww浸るー!
観光することになった嬉しいー!
おはよー(^O^)/
あのね…ドレッシング系のすっぺいもんは慣れない(笑)
レモンとは違うのだー
ナンパ、機嫌良かったからつい笑顔で「ごめんなさいv」て応えちったwwwやべいおwww気をつけるwwwでも今ロンリーだから自然と会話が嬉しくて笑顔になってまう!(つ∀`;)
「か~わいv」て最後まで言われたwww
よし、指輪しとこ!笑
あのね…ドレッシング系のすっぺいもんは慣れない(笑)
レモンとは違うのだー
ナンパ、機嫌良かったからつい笑顔で「ごめんなさいv」て応えちったwwwやべいおwww気をつけるwwwでも今ロンリーだから自然と会話が嬉しくて笑顔になってまう!(つ∀`;)
「か~わいv」て最後まで言われたwww
よし、指輪しとこ!笑
サラダマリネ…すっぺ!もう無理だおごめんなさい(´・*・`)
フライと交互で食べるべきだた?
フライと交互で食べるべきだた?
ひとり席すみっこで落ち着く(*´∀`*)
朝マックはフライものつくのね~(^ω^;)気付かず頼んだwww
メインはサラダマリネすお~!
朝マックはフライものつくのね~(^ω^;)気付かず頼んだwww
メインはサラダマリネすお~!