リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
LIVE参戦記録
http://litsu.blog.shinobi.jp/Entry/865/
L’7書いてなかったw
とりあえずL’ものだけ。
こうやって見ると本当にシアキス行ったなー
VAMPSも行くなー
好きだなー←
SMILEからラニバまでが日程ちゃんとやりたい。
またこんど。
部屋とPC内お掃除順調!
うわああPCはやい!やればできるじゃんか!と感激中。
お部屋は絶賛ちらかり中。
プリンタを弟におしつけて場所ができた!
普段使わないから預けたい(また決定じゃない…)
http://litsu.blog.shinobi.jp/Entry/865/
L’7書いてなかったw
とりあえずL’ものだけ。
こうやって見ると本当にシアキス行ったなー
VAMPSも行くなー
好きだなー←
SMILEからラニバまでが日程ちゃんとやりたい。
またこんど。
部屋とPC内お掃除順調!
うわああPCはやい!やればできるじゃんか!と感激中。
お部屋は絶賛ちらかり中。
プリンタを弟におしつけて場所ができた!
普段使わないから預けたい(また決定じゃない…)
車に酔ったかも(´q`)
きもひわるひ
大丈夫なんだけど胃がググッてなっとる
胃に負担かかるようなものは入れてないぞ?
久々更新がこれかお(´q`)
ネガティブじゃないけど文面はネガティブだっ
やだっ←
Blameいい曲過ぎてリピ決定!
カラオケりたい\(^O^)/
きもひわるひ
大丈夫なんだけど胃がググッてなっとる
胃に負担かかるようなものは入れてないぞ?
久々更新がこれかお(´q`)
ネガティブじゃないけど文面はネガティブだっ
やだっ←
Blameいい曲過ぎてリピ決定!
カラオケりたい\(^O^)/
珍しく当日のうちに帰宅だ(笑)
ありがとうときのさん(´∀`人)
今雨が降り始めた
晴れ女炸裂\(^O^)/
ありがとうときのさん(´∀`人)
今雨が降り始めた
晴れ女炸裂\(^O^)/
全パレ制覇\(^O^)/
たのしいいいー!!!
最後にやっとフロローに会えたあああ\(^O^)/
たのしいいいー!!!
最後にやっとフロローに会えたあああ\(^O^)/
エレパレ待ち~
暗いよ~
暗いよ~
雨どこwwwあついwww
アリスのマキシマムかわいいストラップきたー\(^O^)/かうーっ
今年のハロウィンはCDくらいかな~
アリスのマキシマムかわいいストラップきたー\(^O^)/かうーっ
今年のハロウィンはCDくらいかな~
天気回復!
今年も楽しい\(^O^)/
ダンス簡単
でも笑うwww
今年も楽しい\(^O^)/
ダンス簡単
でも笑うwww